« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.29

ボーリング

 
ボーリング熱に再び火がつきました!
先日はリニューアルオープンした笹塚ボウルにて謝恩大会に急遽エントリーしました。
そして今日は田町ハイレーンの忘年大会に、爆笑王高橋さんに誘っていただき参加して来ましたヽ(^^)
パション屋良さん、ダンディ坂野さん、どーよのテルさんら芸人の皆さんと一緒に投げたんですが、とにかく楽しかった〜!
そしてボーリングの技術向上目指して頑張ろうと思いました。
だって皆さん本当に上手なんですよ!
特にパションさんには負けたくないんで(笑)

| | コメント (2)

2007.12.25

merry Christmas!

皆さん、メリークリスマス!

イブの夜はいかがお過ごしですか?

僕は昼はたっちゃん(布勢辰徳さん)とゴルフをして、夜は郷ひろみさんのディナーショーを見てきましたヽ(^^)

ひろみさんのショーは素晴らしかった〜!
まるでラスベガスのショーを見てるかのようでした 。
僕もあんな格好いい50歳を目指して、なれるように頑張ろうと思いましたよ
(^-^)v

| | コメント (6)

2007.12.23

出演情報2

「セントレジャーpresents 新春!芸能人爆笑ボウリング2008」

2008年1月2日(水) 24:00~25:15 東海テレビ

中部地域の方は是非みてくださいね!   

| | コメント (2)

2007.12.21

出演情報

12月25日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

に出演します!

19時~22時 テレビ朝日。

皆さん見て下さいね(^_-)

| | コメント (4)

2007.12.18

GMA

今日はGMAのチャリティープロアマゴルフに参加。

久しぶりのゴルフなのに大きな大会。

案の定ボロボロの結果
(T^T)

情けねぇ〜。

でもねぇ、松坂大輔投手と石川遼君、ジャンボ尾崎さんの夢の3ショットがプレーしてるのが見れたから満足!
一緒にまわってたGMAの岡崎社長が羨ましいー!

明日は新春バラエティーのボーリングだ。

頑張ろ(^-^)/~~

| | コメント (3)

2007.12.14

冬物

久しぶりの日記です。
間あけすぎたろ!
すみませんm(_ _)m
金曜プレステージ沢山の方に見てもらえて、コメントもいっぱいありがとうございました!
さて、毎日寒い日が続いてますね〜!!
そこで今年新しく仕入れた冬物の服を紹介。
写真のアウターは
RUSTY(ラスティー)の新作です(^-^)
サーフブランドのラスティーはカジュアルに決めたい日の僕にはピッタリ好みのウェアがいっぱいあるんです!
かなりお勧めですよ(*^^)v

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »