« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.31

スイッチを押す時 5日目

今日は舞台「スイッチを押すとき」の5日目でした。

ちょうど折り返し地点ですね。

金翼の脚本家・金谷先生とプロデューサーの風岡さん、河角さんが

見に来てくれました♪

お褒めの言葉をいただき、光栄です!

昨日は金翼のハル役倉貫と「研修医魂」で一緒だった北村栄基、

他が来てました。なんか久し振りに会えるとうれしいもんですね!

舞台の方はどんどんよくなってきて、本当におもしろくなってるので

まだ見てない方は是非とも見にきてほしいと思います(^_-)

11月4日日曜日までやってます!

| | コメント (4)

2007.10.26

スイッチ初日!

本日無事に「スイッチを押すとき」の初日を終えました。

見にきて下さったみなさん、ありがとうございました!

すばらしい初日だったと思います。

また明日からもみんなで頑張っていい舞台にしたいと

思います。

ではまた明日。

| | コメント (5)

2007.10.25

ロンドンハーツ

先日テレ朝ロンドンハーツに出演。
この写真は出番前のものです♪
本番はけっこう盛り上がりましたよヽ(^^)
放送日は11月6日になります。
ぜひ見て下さい!

| | コメント (3)

2007.10.17

ON AIR 情報

中学生日記「僕はここにいる」~父と子の闘争日記~

 第三話秋ゲスト出演11月3日(土)21:00~21:58NHK教育

| | コメント (7)

2007.10.13

スイッチ−稽古2

連日スイッチの稽古に励んでます!
今日は出演者の肘井美佳ちゃんの誕生日と言う事で、
みんなでちょっとしたサプライズを用意しました☆
音楽の鎌田さんの指揮のもと、即席スイッチ−ズバンドで
バースデーソングを生演奏で歌いました♪
happy birthday Mika!

| | コメント (5)

2007.10.10

マジェスタゴルフコンペ

昨日はマルマン社のマジェスタオーナーズクラブゴルフコンペに
ゲストでご招待を受けて参加♪
マルマン会長星野さん、野口五郎さん、渡辺裕之さんと
同組でラウンド。いつかラウンドしてみたかった、
霞ヶ関カントリーで本当に楽しいゴルフができました!
写真はパーティーでご一緒した坂田塾でお馴染み、
坂田信弘先生と元世界チャンピオン竹原慎二さん。

| | コメント (8)

2007.10.04

スイッチを押す時ー稽古

今日から本格的に「スイッチ」の稽古に入った。

別の仕事をしていたため、みんなより遅れての本格参加。

今日は集中的に自分の場面を立ち稽古。

いっきに頭から最後まで一日であたったから、

さすがに疲れた~!

でもまちがいなく、面白い舞台になる感触をつかみました!

うん、この舞台ぜったいおもしろくなる!

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »