« マジェスタゴルフコンペ | トップページ | ON AIR 情報 »

2007.10.13

スイッチ−稽古2

連日スイッチの稽古に励んでます!
今日は出演者の肘井美佳ちゃんの誕生日と言う事で、
みんなでちょっとしたサプライズを用意しました☆
音楽の鎌田さんの指揮のもと、即席スイッチ−ズバンドで
バースデーソングを生演奏で歌いました♪
happy birthday Mika!

|

« マジェスタゴルフコンペ | トップページ | ON AIR 情報 »

コメント

スイッチー稽古にて、毎日頑張っていらっしゃるとか?!
お疲れ様ですm(_ _)m

えっ昨日は、肘井サンの誕生日だったんですか???
後でコメント入れてこなくっちゃ(汗)
えっ肘井サンの為にサプライズされたんですね♪
さぞ喜ばれたのではないでしょうか(=^▽^=)
いいなぁ私も祝ってほしいなぁ…イジイジ
冗談ですσ(^-^;)
そんな事恐れ多くて、いえませんがっ(爆)ってか、すでに言ってんじゃん(笑)
黒田様ったらよっ色男♪肘井サンの為に、優しいですね♪
そんな、黒田様だから好きになりました♪
あっこれって問題発言??? ヤッベッ 三 (/ ^^)/
よかったね肘井サン♪
私からも改めて
Happy birthday!
ってこのブログでは見てないか(苦笑)
すてきなお知らせありがとうございましたm(_ _)m
最近寒さが増しましたが、お身体の方はどうもないですか?
私は喉をやられて、飲み屋のママサンみたいな声(酒焼けした上にカラオケ歌いすぎた後みたいな)になってます(かなりヤバイ)
夜は冷えるので、十分暖かくして過ごしてくださいです!!

投稿: あき | 2007.10.14 04:08

Your songs made my birthday “happy birthday”!!
thank you very much with all my heart.

mata-ashita☆

投稿: まさみ | 2007.10.15 00:05

スイッチは大阪ではやらないんでしょうかぁ?

投稿: ニコール | 2007.10.17 03:57

あき様、

お久しぶりですね(^v^)
あまり飲みすぎないようにね!

ニコール様、

こんにちは。
残念ですが大阪でやる予定はないです。

投稿: 黒田アーサー | 2007.10.17 15:03

お返事ありがとうございます。

残念です!
生アーサーさんが見れると思ったのに(>_<)

又大阪にも遊びに来て下さいねぇ(o^_^o)

投稿: ニコール | 2007.10.17 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジェスタゴルフコンペ | トップページ | ON AIR 情報 »