« 夏の終わり | トップページ | 最後のリハーサル »

2007.09.04

ネックレス

「金色の翼」の放送もいよいよあと一か月。

今日は奥寺が娘の妊娠を知り怒り心頭でしたね。

ところで、今週から奥寺のネックレスが新しくなってます♪

気がついた方いるかな?

ゴールドのクロスペンダントですが、

これはジュエリーのサダマツ社が新たにプロデュースする

イタリアのBARAKAと言うブランドの物です。

ちょっとイケメン親父にはピッタリのデザインが揃ってます(笑)

黒田アーサーがセレクトさせていただく事になりましたので、

是非注目して下さい!

|

« 夏の終わり | トップページ | 最後のリハーサル »

コメント

もちろん、ネックレスは気がついてました。日焼けした肌と黒のTシャツに合って素敵です。画面では、ホワイトゴールドのように見えましたが。
金翼…今まで見せなかった、父親としての一面は、奥寺氏の新たな魅力となりそうですね。真剣に怒っている顔も渋くて、奥寺パパにドキドキの私です。

投稿: サミー | 2007.09.04 18:37

修子さんにご執心な奥寺氏も、さすがに娘の事態には慌ててしまいますよね。今日、絹子さんが奥寺氏のネックレスを褒めるシーンがありましたよね?イケメンパパを演じる黒田さん、お似合いです!
ジュエリーのHPも見てきましたが、ダイアモンドなど、キラキラ好きの私はワクワクしてしまいました。

投稿: リラ | 2007.09.04 19:09

えーっ!そうなのですか。黒いループのネックレス、いつもとってもお似合いだなって思ってました。
実は仕事の都合で毎回録画しているため、少し遅れていて。。。急いで見なきゃ。
けれどどんなネックレスも黒田さんならきっと、一味ずつ違った魅力で、素敵につけこなされているのでしょうね。楽しみにしています。

投稿: みけみけ | 2007.09.04 21:09

初めまして。金翼ではずっと奥寺ファンです。彼もね、たぶん昔もいまも妻=玖未さんママを心から愛しているんだろうと思いますよ。ただ、奔放な人なので、奥さんにしてみれば「本当はデキちゃったから、収拾のために結婚したのでは?」という不安が拭いきれなくて、それが行き違いと悲しい事故死につながったのでしょう。そのことの後悔がいまも奥寺にあるので、玖未のこの先の人生が“デキちゃったことの収拾”で終わるのは耐えられないんだと思う。彼にとって、玖未をキズものにせず守る事は、信頼を取り戻せないまま亡くした妻への贖罪なんですよね。玖未さんとともに、奥寺にも前向きな出発が用意された結末になりますように。最終回まで見守ります。

投稿: たびと | 2007.09.04 21:51

奥寺さんのネックレス、いつも素敵だなーって思って見てました☆
プライベートでもされてるんですか??

奥寺さん、くみの妊娠に大激怒でしたね。奥寺さんの父親の顔をどんどん見たいです!!

投稿: kappon | 2007.09.05 03:12

ネックレス、気づきませんでした・・・。今日、じっくりみてみますね~。毎日欠かさず見てたつもりが(笑)あと、オープニングの歌も、歌詞が今週からいきなり日本語になりましたよね??それも、ドラマが今月いっぱいだから、何かの展開を思わせるのを意味してるのですかね~?
そういえば高杉さん、最近「ごきげんよう」にでてたのを見て、イメージ変わりました(笑)けっこうまじめな反面、ものまねしたり面白い方なんですね(笑)
黒田さんも出られる時は、ブログでも知らせてくださいね~***

投稿: ゆったん | 2007.09.05 10:59

芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/

投稿: 芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ! | 2007.09.05 14:20

ネックレス、気がつきませんでした。
今度チェックしてみますね!

投稿: キーエンス | 2007.09.06 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | 最後のリハーサル »