« ひつまぶし | トップページ | スイッチを押す時ー稽古 »

2007.09.30

またまた名古屋

スイッチの稽古の合間にも別の仕事をしてます^^;
つい先日来てた名古屋で、NHK教育テレビ「中学生日記」のスペシャルに出演してます。
今日はまた急に肌寒くなったりして…体調管理が大変です (^^;)
上着はもう少し厚手のを持ってくればよかったかな〜(>_<)
皆さんも風邪ひかないように気をつけてね!
夜には長年一緒にやった
元マネージヤーS君、現名古屋在住と久しぶりに再会!
食事をしながら楽しく昔話で盛り上がりました♪

|

« ひつまぶし | トップページ | スイッチを押す時ー稽古 »

コメント

えっまた名古屋に!!!!
(//▽//)♪

中学生日記な出演されるんですか(-_☆)キラ~ン
中学生日記は見てないけど、まだやっているんですねぇ\(゜□゜)/
長いですよねぇ(苦笑)
いつ放映されるんですか?!
見てみたいなぁ♪

黒田様は、本当にお優しい方で知り合えて良かったです(=^▽^=)ニコニコ

金翼終わっても、心から応援しています。

今:仕事終わり帰るとこですが、外は雨降ってるみたいで寒そうで帰るの嫌だけど、明日も朝から仕事なので、頑張って帰ります!
おやすみなさぁい
 (ρ"ε=)/~~bye-bye

投稿: つばさ | 2007.09.30 01:11

今晩は。^^寒暖の差が随分と有るので、くれぐれも、お風邪など引かれませんように♪おやすみなさい♪

投稿: yuyu | 2007.09.30 01:59

「中学生日記」、黒田さんご出演の放送日がわかったら教えて下さい。で、またまたお好きな名古屋で楽しくお過しになったご様子、何よりです。
「金色の翼」も一昨日最終回で、寂しくなりました。でも、奥寺さんの「社長の座より娘の命が大切…」にホッ。
一昨日の東京は夏日で昨日は11月の気温と、気温差が激しい…数日前から喉が痛くて風邪を引いてしまいました。黒田さん、皆さまはお気をつけ下さいね!

投稿: リラ | 2007.09.30 09:35

わっ!
お返事おぉきに!! 薬味ですね。
生牡蠣、生卵、レバー、せんまい、今度はうなぎ!
食わず嫌いクリアーします。
Sさんお元気ですか? なんか懐かしいですね。

<金色の翼> 
お疲れ様でした。
素敵なドラマで素敵なお役でしたね。
最後は逢えへんかったけど、島に帰った槙に、、、
奥寺さんの姿が、、、嬉しかったです。
明日はなんか、、、淋しい、、、です。
でも! 嬉しいニュースおぉ~きに!!
10月も楽しみいっぱいです!!!
では 湯上りの冷えにごようじぃ~ん!

投稿: ふみふみ | 2007.09.30 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつまぶし | トップページ | スイッチを押す時ー稽古 »