« 最後のリハーサル | トップページ | 那須高原ロケ »

2007.09.09

ラストシーン…

本日無事に奥寺役はクランクアップしました!
最後のシーンを撮り終えて奥村監督のOKがでた瞬間、思わず両手を上げて「YES!」とガッツポーズ(^-^)v
気がつくと国分さっちゃんが花束を持って渡してくれて、瑞穂をはじめとする共演者たちと握手&抱擁。そしてスタッフさん達がみんな集まってくれて労いの言葉をかけてくれましたヽ(^^)
最後には奥村監督、風岡さん、河角さん、浦井さん
らプロデューサー3人とガッチリ握手!

みんな本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした!

|

« 最後のリハーサル | トップページ | 那須高原ロケ »

コメント

アーサーさん、本当にお疲れ様でした!!
さぞかし大変だったことと思います(>_<)!!
でも、奥寺さんのラストシーンがどんなものなのか、すっご−く楽しみです!!
これからもキンツバ見続けますので、
アーサーさんは疲れを癒してください!

本当にお疲れ様でした!!

投稿: kappon | 2007.09.09 02:02

アーサー様、お疲れ様でした。
放送はまだありますが、日に日に皆さんのブログを、観ていると寂しくなってきます。
「キンツバ」は終ってもこれからもここは、覗きに来させていただきます、よろしくおねがいします!
奥寺さんはほんとにカッコいいのにカッコ悪いところのあるシリアスとコメディ両方のある役でしたね!楽しい演技ありがとうございました。

投稿: ヒヨッコ | 2007.09.09 08:10

黒田さん、クランクアップ、お疲れさまでした。「金翼」の制作発表で奥寺役について「格好良いけど格好悪い、格好つけて格好つかない…」「バカだけど憎めない」…というようにおっしゃっていましたね。奥寺って、まさにそんな感じ。でも、最終話に向かってホントの格好良さも見せて欲しいなぁ~、とも思ってしまいます。
黒田さんが一番思い出深いのはどのシーンですか?あと半月余り、寂しくなりますが毎日楽しんで見続けたいと思っています。

投稿: リラ | 2007.09.09 10:35

アーサーさま

良かった~!「金翼ゴルフ部」は残るのですね!
可愛がって頂いている様子の瑞穂くんをゴルフ部を通じて、いろんな先輩方の手ほどきで、アーサーさんのような「素敵な俳優、いい男」になれるよう導いてあげてくださいね!この場をお借りして(失礼かとは思いましたがおゆるしください!)よろしくお願いします。

もう次のお仕事のお稽古に入っておられるのですよね。
この間の、ワハハ本舗の「アダルトな女たち」をこちらでお知らせいただき見させていただいてから舞台と言うものに興味がわいてきました。ぜひまた覗きに行かせて頂きたいと思いました。
健康に気を付けて(奥様が付いておられるから心配ないですよね!)これからもいいお仕事されます事をお祈りしています。楽しいドラマをありがとうございました。

投稿: ヒヨッコ | 2007.09.09 23:14

アーサーさんお疲れ様でした。

両手を上げて「YES!」とガッツポーズ
カッコイイ――
目に浮かびます~~

今日はまだ金色の翼終わりではないのに寂しさが込み上げて来てます。

本当にアーサーさんの演技は良かった
惚れ惚れ~~
ドラマが引き締ってました

ラストシーンじっくりと見させて頂きます

本当にお疲れ様でした、そしてこれからの黒田さんのご活躍を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

投稿: リン | 2007.09.10 11:06

お疲れ様でU†こぁ!!!(бцб●)/これからも、お仕事
頑張ッて<†こ”さレ)★★★ずッと応援Uてます!!!
大好きです!!!!

投稿: 楓 | 2007.09.10 20:54

アーサー様、お疲れ様でした(^^♪ ドラマはあと14話、残っています。最後までじっくり見させていただきますよ~ これからもずっと応援していますので、頑張ってくださいね☆
舞台のチケット取れましたので、行きますね。これからはその稽古でしょうか?楽しみです♪

投稿: poohko | 2007.09.10 21:41

無事クランクアップお疲れ様、久しぶりにアーサーさんの姿を観て懐かしく思っています。昔教育テレビ3CHで英会話の番組に出演していましたよね。又同じような番組観たいです、今度表参道でのジュエリーのイベント楽しみにしています。詳細決まったら知らせて下さいこれからも頑張って下さい

投稿: ユウ | 2007.09.10 22:42

金翼、お疲れ様でした。暑い時期の撮影は、体調管理なども大変だった事でしょう。

今回の奥寺という、ちよっとクセのある役は、黒田さんのいろんな魅力が出ていて、楽しませていただきました。あ〜、最後は、どうなるのだろう??

投稿: サミー | 2007.09.11 00:01

お疲れサマです!!撮影、無事に終わったのですね?ホッと一息な反面、淋しさも残っているのでわ??
ホント、しつこいようですが毎日釘付けでみています!! どの役もその後どんな展開で終わるのか、全く予想がつかないから、余計面白いのでしょうね!?
クミは出産するのか、槙は波留に襲われないかとか、りおと父親の微妙な絆は??とか、ここには書ききれないほどの気がかりがありまくりです(笑)
奥寺サマの結末も見逃すことなく、最後まで楽しみたいと思います*** お疲れサマでしたぁぁぁぁ!!

投稿: ゆったん | 2007.09.11 03:39

kappon様、ヒヨッコ様、りラ様、リン様 、
楓様、poohko 様、ユウ様、サミー様、
ゆったん様、

みんな奥寺を応援してくれてありがとう!
おかげ様で無事「金翼」を撮り終えました。
今はホッとしてますが、もうすでに次の
ドラマ撮影に入って頑張ってます!
10月26日~舞台もあるのでその稽古も
もうすぐ始まります。
これからもぜひ応援よろしくお願いします(^_-)

投稿: 黒田アーサー | 2007.09.12 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のリハーサル | トップページ | 那須高原ロケ »