« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.30

またまた名古屋

スイッチの稽古の合間にも別の仕事をしてます^^;
つい先日来てた名古屋で、NHK教育テレビ「中学生日記」のスペシャルに出演してます。
今日はまた急に肌寒くなったりして…体調管理が大変です (^^;)
上着はもう少し厚手のを持ってくればよかったかな〜(>_<)
皆さんも風邪ひかないように気をつけてね!
夜には長年一緒にやった
元マネージヤーS君、現名古屋在住と久しぶりに再会!
食事をしながら楽しく昔話で盛り上がりました♪

| | コメント (4)

2007.09.22

ひつまぶし

やっぱり名古屋に来たら味噌煮込みうどんと、ひつまぶし!
と言うわけで、昼は山本の味噌煮込みうどんを食べ、夜は「なまずや」さんでひつまぶしを頂きました♪
美味かった〜!
明日もゴルフです(^-^)v楽しみ〜♪

| | コメント (12)

2007.09.21

名古屋

久しぶりの休みです♪
今日は名古屋に遊びにきました。
時間があればよくゴルフをしにくる名古屋ですが、このところ忙しくて久しぶりに来ましたヽ(^^)
名古屋は大好きな街で、できれば゛住みたいと思ってるぐらいです!
写真はホテルから見える夜景です!
綺麗でしょう〜☆

| | コメント (4)

2007.09.17

撮影終了!

そして本日その警察署のシーンで今回のドラマ、
松本清張スペシャル「殺人行おくのほそ道」は無事終了!
今回もおもしろい役どころで、楽しんで演じましたヽ(^^)
写真はフジテレビの松山博昭監督。どーもお疲れ様でした!
またぜひご一緒したいですね!

| | コメント (9)

雨降らし

今日も都内ロケ。
警察署のシーンだったんですが、雨のシーンだったので
スタッフの人たちが一生懸命雨を降らせるのです。
しかも今日はものすごい晴天なんですね〜(笑)
雨が止むのを待つ日もあれば、雨を降らせる日もあるのが、
撮影のおもしいところなんです!

| | コメント (0)

2007.09.12

雨待ち

今日は都内ロケです。
雨です。
雨が上がり待機中、宮迫です!(笑)

| | コメント (5)

2007.09.11

那須高原ロケ

今日は2時間ドラマ(フジTV金曜プレステージ)のロケで那須高原にいます。
あいにく天気が悪く霧雨状態でせっかくの景色がよく見えません(T^T)
う〜ん残念!
晴れ男パワーでなんとかしたいところです(笑)

そういえばなんと、20年以上前に僕の初めての連続ドラマ平岩弓枝シリーズ「花ホテル」と言うドラマでご一緒した名高達郎さんとその時の記録さんと再会!
懐かしさが込み上げて、デビューの頃に思わずタイムスリップしてしまいました♪

| | コメント (3)

2007.09.09

ラストシーン…

本日無事に奥寺役はクランクアップしました!
最後のシーンを撮り終えて奥村監督のOKがでた瞬間、思わず両手を上げて「YES!」とガッツポーズ(^-^)v
気がつくと国分さっちゃんが花束を持って渡してくれて、瑞穂をはじめとする共演者たちと握手&抱擁。そしてスタッフさん達がみんな集まってくれて労いの言葉をかけてくれましたヽ(^^)
最後には奥村監督、風岡さん、河角さん、浦井さん
らプロデューサー3人とガッチリ握手!

みんな本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした!

| | コメント (11)

2007.09.07

最後のリハーサル

今日は「金色の翼」最後のリハーサルでした。
長いようで、気がつけばあっという間にここまで来たって感じです(^-^)
明日の収録で奥寺はクランクアップです!
最後の撮影、楽しんで来ます♪

| | コメント (9)

2007.09.04

ネックレス

「金色の翼」の放送もいよいよあと一か月。

今日は奥寺が娘の妊娠を知り怒り心頭でしたね。

ところで、今週から奥寺のネックレスが新しくなってます♪

気がついた方いるかな?

ゴールドのクロスペンダントですが、

これはジュエリーのサダマツ社が新たにプロデュースする

イタリアのBARAKAと言うブランドの物です。

ちょっとイケメン親父にはピッタリのデザインが揃ってます(笑)

黒田アーサーがセレクトさせていただく事になりましたので、

是非注目して下さい!

| | コメント (8)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »