« 蓼科でゴルフ♪ | トップページ | アダルトな女たち »

2007.08.05

明日は本番♪

明日は赤坂レッドシアターにてWAHAHA本舗公演

「アダルトな女たち」にゲスト出演の日です♪

明日はどんな舞台になるのか今から楽しみ!

弾けて来ま~す(^v^)

そういえばカプコンの「極・魔界村」のバイラルCM

また公開になってます。クリックして一度見てみて!

笑えますよー(^。^)

|

« 蓼科でゴルフ♪ | トップページ | アダルトな女たち »

コメント

黒田アーサーさま

じゃあ、6時に赤坂レッドシアターでね!

デートの約束みたいに言ってみました(笑)
お許しください!(笑)

投稿: ヒヨッコ | 2007.08.05 09:47

アーサー様。私は以前昼のドラマであった」あによめで貴方をはじめて見て以来のファンです。男性ですみません。あによめで武原英子さんを慕うあなたのういういしさが同年代の私にはどきどきものでした。私もそれ以来年上女性が大好きなもんで。舞台がんばってください。ただし、今の昼どらの金色の翼のパパ役はちょっと情けないのですが・・・。それでは失礼します。

投稿: 同年代 | 2007.08.05 12:45

「魔界村」のCM映像見てきました~!
メチャクチャ面白い、笑えました~!
アーサーさんってあんなキャラだったんですか?面白すぎ~。苺のパンツ姿可愛い~!一枚欲しいぐらいです!
今日の「ワハハ本舗」もテンション上げていかないとついていけないかも・・・?(笑)楽しみです!

投稿: | 2007.08.05 12:45

どうしてもサインがほしいのですが…
どうすれば良いのでしょう??

投稿: m | 2007.08.05 19:20

黒田アーサー様、初めて投稿します。今日の舞台見ました~!笑いあり・感動ありでとても良かったです。もちろん、白のスーツのアーサー様もとっ~ても素敵で、じっ~と見とれていました。
「魔界村」の映像、とっても笑えました~!
「金色の翼」も見ていますよ~何を企んでいるの~これからの展開が楽しみです。撮影頑張ってくださいんね☆

投稿: poohko | 2007.08.05 22:43

マグナム・タクヤ様、
あっ、黒田アーサー様でしたねっ!
昨夜は楽しませて頂きました。金色の翼のキャラとは違ってカッコイイ、アーサーさんの魅力全開でした。音楽もされているだけあって「お嫁サンバ」すっごくお上手で、アーサーさんが登場するだけでアイドルのような華が有りました!(さすがですねっ!)
何処までが脚本で何処からがアドリブなのか判らない盛り上がりで笑い泣きしてしまいましたよ~。ワハハ本舗の方たちってお馬鹿な事ばかりやっているのかと思っていましたが「TVに出られない笑いあり」「ホロリとさせられる場面もあり」で行ってよかった~!
お知らせいただいてありがとうございました。
奥様もご紹介してくださればよかったのに~!

↑「魔界村」のCM観てきました。の書き込みも投稿者名抜けてましたが私でした。

投稿: ヒヨッコ | 2007.08.06 07:18

ただいま&お久し振りです!
WAHAHA様への出張ホストお疲れ様でした。
白いスーツのアーサーさんに撃沈されました!
うちのまわりの席でも、、、
胸元できらきらしてたんは
            <ブラックアーサー>ですか?
そして!LCM以来の ☆ひろみGO~☆ おおきに!
ますますミガキが?
サンバのステップも素敵でした!
もし?たくやさんがいたら?ホストクラブ覗くかも? 
WAHAHAのステージはじめてでどきどきでした。
けどどんどん引き込まれて
最後は笑いと、じいぃ~の涙で、ぐしゃぐしゃ、、、
素敵な時間頂きました。
またアーサーさんと一緒にお邪魔したいです。
では あしたも<金色の翼>楽しみにがんばろぉ~~


投稿: ふみふみ | 2007.08.06 19:28

ヒヨッコ様、poohko様、ふみふみ様、
「アダルトな女たち」見に来てくれて
ありがとうございました!
ひさしぶりに弾けられた舞台でしたよ(笑)
マグナム・タクヤより

同年代様、
「あによめ」はお昼のドラマデビュー作です。
東海テレビでしたね(^。^)
なつかしいな~!
大学生の役でした(笑)
そして今は金翼。
これからも応援して下さい!

m様、
サインの件、事務所に
(スプラッシュアソシエイツ)
に問い合わせて下さい。

投稿: 黒田アーサー | 2007.08.07 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科でゴルフ♪ | トップページ | アダルトな女たち »