« よさこい | トップページ | ネックレス »

2007.08.30

夏の終わり

日一日と秋の足音が聞こえてきましたね。

金翼の収録も残すところあと2週間です。

今日は奥寺のオフィス最後のセットシーンでした。

すごくいいセットを組んでもらえて、奥寺のオフィスは

ほんと大好きだったな~(^。^)

特にセット最後のシーンは弟みたいに仲のいい瑞穂とだったから、

なんかよかったな~って(笑)

本番OKが出た後、そっとセットに「ありがとう、お世話になりました」

と手を合わせて帰ってきました。

放送の方はまだ1か月ありますので、皆さんドラマの終盤を

楽しみに見て下さい!

|

« よさこい | トップページ | ネックレス »

コメント

ブログの更新、嬉しいです。8月も明日一日…ホントに夏が終わり、秋が近づいてきますね。ここ、2日ほど涼しくて、ホッ。
8月も終わりということは、「金翼」もあと、1ヶ月…まだまだラストはどうなるのかわからず、みんなが幸せな結末になって欲しい…と思いながら、毎日見ています。昼ドラの撮影は朝から深夜まで続いて大変だとインタビューにも載っていました。撮影はまだ続くそうですから、最後までお体にお気をつけ下さいね。

投稿: リラ | 2007.08.30 21:27

黒田さん更新お疲れ様です。♪ヽ(^o^)丿
ドラマもいよいよ、終盤戦ですね。
凄く展開が、楽しみで、見ています。♪奥寺さんのオフィスのセットとても、素敵ですよね。ドラマ見てていつも、思っていました。(^^♪凄く細かい所まで、拘っていて、結構いい感じのセットでしたね。♪奥寺さんお疲れ様です。♪黒田さんのお芝居とても、素敵ですよ。♪撮影大変だったと思います。(>_<)金色の翼の皆さんが、とても、切ない人たちだと思ったりします。素直になって、幸せな形で終わってほしいなぁって凄く思っています。♪高杉さんと黒田さんのシーンが、最後なんですね。♪とても、気になります。
黒田さん素敵なドラマお疲れ様です。これからも、
俳優のお仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね。☆夏も、もうすぐ、終わり、秋に近づきますね。
金色の翼は、最後まで、どういう展開か!?凄く気になります。♪体調には、くれぐれも、気を付けてお仕事頑張ってください(^O^)応援しています。(^_-)-☆

投稿: 絢子 | 2007.08.31 00:33

お仕事お疲れ様です(^_^)
私は、学校に行っている時間なので
金色の翼は見たことがないのですが
とてもいいセットだったんですね♪
収録現場ではどのような会話があるんですか?
やっぱり、演技についてとかなんでしょうか・・?

これからもお仕事頑張って下さい(^^)

投稿: 桔梗 | 2007.08.31 17:50

今日(31日)の金翼で、黒田さんお気に入りのオフィスのセット、じっくり拝見しました。前から気がついていたのですが、乗馬が趣味という設定なんですよね。さすが、イケメンの3代目御曹子!オシャレです。
金翼、もう終盤…淋しいです。これからの展開は、まったくわかりませんが、奥寺氏を中心に(^^)vしっかり、最後まで見届けます。撮影頑張って下さい。

投稿: サミー | 2007.09.01 00:04

遅い夏休みで木曽に帰りました!
久し振りに神々しい御嶽のもとで
おいしい空気 もろこし きゅうり トマト 満喫~ 
田舎はいい~ ですね~
夏バテが飛んできました!

ブログありがとう!何時も元気いただけます!!
コービーくん いつつになったんですね♪
きっとパパに似た男前ですね♪

<金翼>
渋いスーツ姿
ちよっぴり3枚目で憎めない奥寺さんに
毎日どきどきしてます!
では また お元気でねっ♪

投稿: ふみふみ | 2007.09.01 19:38

黒田様

金翼の収録も もう少しなんですね! オフィスセットに 感謝される黒田様の行動は 優しさがしっかり伝わってきました(^_-)☆
沖さんと奥寺さんの シーン 無条件に楽しめました☆ 弟分 瑞穂さんと イケメン二人の ラストシーンも とっても楽しみにしていますね~~☆彡
只 何をやっても 憎めない奥寺役も、もう終わりだと思うと淋しいですが まだ 1ヶ月あるので しっかり 観ていますね~~(^-^)ノ~~

投稿: ユキ | 2007.09.02 07:29

黒田さん、はじめまして。
今年は本当に暑い夏でしたね。暑い夏のロケお疲れ様でした。
けれどそんな夏ももう終わってしまうのかと思うと、なんかとっても淋しいです。
ドラマももう終盤なのですね。あと1ヵ月で素敵な黒田さんを拝見できなくなってしまうの。。。。がっかりしちゃいます。


投稿: みけみけ | 2007.09.03 10:08

お久しぶりです。。。金色の翼、あと、一ヶ月なんですね~。一度見始めると止まらないですね、アレ(笑)早速今日の回、クミの妊娠がわかった時の奥寺さんの顔、超怖かったですよ(笑)威圧感がありました!!さすが!!
・・・と、私事なのですが、先月11日に無事に女児を出産しまして、入院している間もかかさず見てました!!検査の間とかも助産師さんも見てるとのコトで、一緒にみてたり(笑)
里帰り先でも授乳中でも自宅に戻ってもかかさずみてるので、自然と私の娘も昼ドラ好きになってるかもです(笑)でわ、お仕事頑張ってください。。。

投稿: ゆったん。 | 2007.09.03 14:53

リラ様、絢子様、サミー様、
ふみふみ様、ユキ様、みけみけ様、
ゆったん様、

みんな書き込みありがとう!
いよいよ金翼の撮影も来週で
終わりです。最後まで楽しんで、
頑張ります!

投稿: 黒田アーサー | 2007.09.03 23:41

黒田さま、こんばんは、おひさしぶりです。
「金色の翼」毎日欠かさず(録画ですが)観させていただいています。それにしても今日の奥寺さんは大変でしたね~(笑)あの後どうなったんでよう?修子さんに置き去りにされたままだったのでしょうか?でもつくづく思ったのですが、アーサー様とてもスタイルがいいですね!全然お腹も出ていないし背筋もピーんとしていてカッコいいです。何か心掛けて鍛えてらっしゃるのですか?ぜひお聞きしたいです!

投稿: ヒヨッコ | 2007.09.07 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい | トップページ | ネックレス »