« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.30

夏の終わり

日一日と秋の足音が聞こえてきましたね。

金翼の収録も残すところあと2週間です。

今日は奥寺のオフィス最後のセットシーンでした。

すごくいいセットを組んでもらえて、奥寺のオフィスは

ほんと大好きだったな~(^。^)

特にセット最後のシーンは弟みたいに仲のいい瑞穂とだったから、

なんかよかったな~って(笑)

本番OKが出た後、そっとセットに「ありがとう、お世話になりました」

と手を合わせて帰ってきました。

放送の方はまだ1か月ありますので、皆さんドラマの終盤を

楽しみに見て下さい!

| | コメント (10)

2007.08.27

よさこい

愛犬の散歩で、久しぶりに代々木公園へ出かけた。
今日は日曜日という事で凄く賑わってました。
よさこい祭りも開催中で、写真はその時の模様です。
小腹が空いてたので屋台の焼きそばと焼きトウモロコシを食す。
祭りの屋台の食べ物 ってどうしてあんなに美味いんだろうね(^-^)

| | コメント (12)

2007.08.15

夏祭りと流星群

お盆休み中に嫁の
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に
泊まりで遊びにいきました♪
山に囲まれた素敵な場所です(^-^)v
東京とは気温差があり、全くの冷房いらず!
夜が特に涼しくて心地よく、
熱帯夜とは縁がないところ♪
お爺ちゃんとは楽しく会話が弾み、お婆ちゃんの手料理と
叔父家族がバーベキューを庭で焼いてくれて最高のひと時!
さらにその日はちょうど夏祭りとペルセウス流星群☆
どちらもバッチリ堪能しました(^_-)
ああ~楽しい夏休み!でした。

| | コメント (24)

2007.08.11

千葉廣済堂カントリー倶楽部

今日も炎天下の中、ゴルフしてきました。暑かった〜(@_@)
いつもお世話になってる会長と20年ぶりに再会した哀川翔さんの
3人でのラウンドは楽しかったです!
でもこのコースは本当に難しいコースで、
いいスコアが出た事がないんですが、案の定今日も駄目でした(T^T)
うーん、まだ修行が足りない!練習しなくちゃ。

| | コメント (10)

2007.08.09

立秋

今日は家族でゴルフ♪
暑さの中、久しぶりに70台がでましたヽ(^^)
ナイスゲーム!
夕方になって鳴いてた蜩が、
少しだけ立秋を感じさせてくれました。

| | コメント (12)

2007.08.07

アダルトな女たち

いやー盛り上がりました!
昨日のWAHAHA本舗セクシー寄席「アダルトな女たち」の千秋楽♪
とにかく楽しかった〜!本当に良く構成された
素晴らしい舞台でした☆僕も思いきり弾させてもらって、
マジでクセになりそう(笑)
その舞台の脚本・演出をされたのがこの方、
江頭美智留さんです!
う〜ん、流石です!
打ち上げは朝4時まで盛り上がりましたヽ(^^)

| | コメント (4)

2007.08.05

明日は本番♪

明日は赤坂レッドシアターにてWAHAHA本舗公演

「アダルトな女たち」にゲスト出演の日です♪

明日はどんな舞台になるのか今から楽しみ!

弾けて来ま~す(^v^)

そういえばカプコンの「極・魔界村」のバイラルCM

また公開になってます。クリックして一度見てみて!

笑えますよー(^。^)

| | コメント (8)

2007.08.03

蓼科でゴルフ♪

F1000005F1000006F1000007F1000002_2

先日、キンツバゴルフ部3人でゴルフしました(^。^)

蓼科にある支配人・佐々木勝彦さんの別荘に前日から

一泊してのちょっとしたゴルフ合宿旅行。

見て下さい、この緑に囲まれた素晴らしい景色!

空気がひんやりして、気持ちいいこと!

ここは楽園でした。

夜は瑞穂と佐々木さんと別荘で飲みながら語り合い、

もう笑いっぱなし(笑)

翌日のゴルフも天気が素晴らしく、気持ちのいい気候の中

3人で楽しくラウンド♪

世代を超えて、本当にいい仲間に巡り会えました(^。^)

最後に佐々木さん本当にお世話になりました!

またぜひ行きたいです(^v^)

| | コメント (4)

2007.08.02

魔界村

カプコンのゲームソフト「「極魔界村・改」の発売記念に
アーサーが再び登場!
今回はインタビューだけの出演でした(^_-)

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »