« Jazz Live ♪ | トップページ | 舞台出演情報 »

2007.07.04

ネックレス

「金色の翼」いよいよ始まりましたね。

物語はどんどん面白くなって行きますので

この先の展開を是非楽しみにして下さい!

さて、僕がドラマの中で身につけてるネックレスに

ついての質問がありましたのでお知らせします。

「MORERATTO モレラート」のHPでご覧になれます。

よかったらチェックしてみて下さい。

デザインがシンプルで値段もリーズナブルですよ(^。^)

|

« Jazz Live ♪ | トップページ | 舞台出演情報 »

コメント

初めまして金色の翼見て辿ってきましたぁ
黒田さん素敵です
ネックレス「モレラート」と言うとこの物なのですね。
見てみたらとても素敵でお手頃のものが多く、私も買おうかなぁ?と思ってしまいました。
私は名古屋で今日の週間テレビガイド拝見させていただきました。
黒田さんが特集されていて読んで楽しかったです。12年ぶりの昼ドラ大変だと思いますが楽しみにしてますね。
頑張って下さい。

投稿: さくら | 2007.07.07 00:00

さくら様、

モレラートのジュエリーはレディースもおしゃれでしょ!
Italyですごく流行ってるそうです♪
これからも引き続き
キンツバ見てくださいねヽ(^^)

投稿: 黒田アーサー | 2007.07.07 02:36

黒田様・さくら様へ
黒田様なかなかお返事を返せなくて申し訳なく思っておりました 人( ̄ ̄;)
やっと、時間が取れpcではなかったけれど、携帯の方からモレラートを検索し見ることが出来ましたv(^^)v
ジェリーの他シルバー系も作ってらっしゃるようだし、もこみちサンもペアーで持ってらっしゃる?みたいだったような?!(びっくり)
女性のもあるなんて知らなかったけど、可愛いのもあって彼に買うつもりでしたが、自分自身がほしくなりました(笑泣)
見たところによるとお値段も手頃なところがまた魅力ですね♪
素敵なお知らせありがとうございますm(_ _)m

黒田様って12年ぶりの昼ドラだったんですか(驚)
暑い夏は、まだこれからですので、夏ばて防止に愛妻スタミナ料理を食べて、頑張って下さいね(^3^)-☆chu!!
そういえば・・・高杉様のブログにてスイカの種で定番の種飛ばしをされたそうですが、御一緒にされたんですか???
ちょっと気になってしまって(苦笑)
高杉様につられて、黒田様もスイカの種を飛ばしっこして、どちらが遠くまで飛んだか勝負してるとこ想像しちゃいました(てへっ)


さくら様へ、初めましてm(_ _)m
週間テレビガイドに黒田様の特集ですか?!
情報ありがとうございましたm(_ _)m
私も早速買ういに行かねばです 三 (/ ^^)/
これから、キンツバを一緒に見て、楽しい毎日を過ごしましょうね(ニコッ)


黒田様この場をお借りしましたm(_ _)m

投稿: あき | 2007.07.08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jazz Live ♪ | トップページ | 舞台出演情報 »