« だいたひかる監督 | トップページ | ワハハ本舗 »

2007.07.24

暑気払い飲み会

今日のリハーサル終了後、キンツバ組の飲み会が開かれました♪
制作班のご好意で撮影に入ってから今回で2回目の飲み会です。
鉄板焼きにはお肉、魚貝類、野菜。他に焼きそば、餃子、
チャーハン、そうめん、サラダなどご馳走がならびます!
これでまた暑い夏場の撮影を乗り切るパワーをもらえましたヽ(^^)

|

« だいたひかる監督 | トップページ | ワハハ本舗 »

コメント

こんばんわm(_ _)m
かなりお久しぶりデス(汗)
黒田様良かったですね♪
これからまだまだ暑い夏がやってきますので頑張って下さい(^-^)/♪♪
これからも応援していますね(^^)

色々ありまして、名前を変更しましたのでよろしくお願いします(^^;A

投稿: つばさ | 2007.07.26 00:47

黒田様
以前 別のHNで 投稿していた者ですが…、暑気払いされ 後半を乗り切ってくださいませね(^-^)

サミー様もキンツバHPに 投稿されたようですが、私も奥寺さんの応援メッセージ 書き込みしています!
今日は 修子さんとの
◇◇シーンが 気になります~

投稿: ユキ | 2007.07.27 08:49

今日は黒田様こと奥寺様が修子に言いように利用されてしまいましたね(汗)
無理矢理キスしたせいで、弱み握られた??みたいになってしまって、修子に頭上がらないというのか、修子の財産狙うのが目的でしたのに、どうなることやら…(大量の汗)
しばらくは、修子の駒ですね(笑泣アハアハハッ)

奥寺様の今後の展開がますます分からなくなってしまい、槙よりも気になって気になって気になって仕方ないです(苦笑)

伯田弁護士の行動をトコトントン邪魔して下さい!!

ハル君も嫌み言われて、かなりムカついていて…でもお部屋にて修子に『大人しくしてて』と言われてたし、見てられませんでした(苦笑)

修子の見え隠れする謎にドキドキハラハラで、毎日が楽しみです。謎めいた女って魅力を感じるのは、私にないからですかね(苦泣笑)
黒田様たら今…私の顔を想像したでしょっ(恐しい)
どうせ当たってますけど(イジイジ)
あぁあっ修子になりたい……。(泣)

投稿: つばさ | 2007.07.30 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいたひかる監督 | トップページ | ワハハ本舗 »