« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.25

ワハハ本舗

今日は8月5日のワハハ本舗公演「アダルトな女たち」の
リハーサルでした。
や、やばいです!
おもしろすぎです!!!
江頭美智留さんの脚本、
研修医魂でも御一緒した鎌田雅人さんの音楽と
原田薫さんの振り付け、
そして何よりワハハ本舗の美女?軍の8人のパワー、
最高です!!
リハーサルでこれだけ面白いと言う事は、本番はさらにすごい事になりそうです(@_@)
とにかく是非起こし下さい!

| | コメント (4)

2007.07.24

暑気払い飲み会

今日のリハーサル終了後、キンツバ組の飲み会が開かれました♪
制作班のご好意で撮影に入ってから今回で2回目の飲み会です。
鉄板焼きにはお肉、魚貝類、野菜。他に焼きそば、餃子、
チャーハン、そうめん、サラダなどご馳走がならびます!
これでまた暑い夏場の撮影を乗り切るパワーをもらえましたヽ(^^)

| | コメント (3)

2007.07.12

だいたひかる監督

以前撮った、だいたひかるさん初監督の

映画が上映されます。(4月日記参照)

タイトル『ボロボロな人

9/8(土)~9/14(金) 

会場:ルミネtheよしもと・よしもと∞ホール

神保町花月・うめだ花月・baseよしもと 

よろしくお願いします!

| | コメント (17)

2007.07.11

金色の空

夕空が金色に輝いてる!
あまりの綺麗さに
みとれてました。

| | コメント (8)

ビリヤード

昨日、リハーサル終了後に瑞穂、ハル(倉貫)の3人で

ビリヤードを楽しんだ♪

勝負の結果は瑞穂の一人勝ち。

リベンジするために少し練習をしようと心に決めた奥寺であった・・(笑)

| | コメント (4)

2007.07.09

舞台出演情報2

2007年10月26日~11月4日新国立劇場小劇場

で行われる「スイッチを押すとき~君達はなぜ生きているんだ

に出演決定しました!

「金色の翼」で共演の肘井美佳ちゃんも一緒です。

| | コメント (0)

2007.07.08

舞台出演情報

WAHAHA本舗セクシー寄席×江頭美智留
『アダルトな女たち』に8月5日出演します!

よかったら是非見に来て下さい!

赤坂RED/THEATER
東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルBF TEL:03-5575-7130

全席指定 前売¥3,800

13時~と18時~の2回公演です。

| | コメント (0)

2007.07.04

ネックレス

「金色の翼」いよいよ始まりましたね。

物語はどんどん面白くなって行きますので

この先の展開を是非楽しみにして下さい!

さて、僕がドラマの中で身につけてるネックレスに

ついての質問がありましたのでお知らせします。

「MORERATTO モレラート」のHPでご覧になれます。

よかったらチェックしてみて下さい。

デザインがシンプルで値段もリーズナブルですよ(^。^)

| | コメント (3)

2007.07.01

Jazz Live ♪

Nec_0002 Nec_0003

今日は静岡県磐田市「なぎの木会館・大ホール」

"ジャズコンサート"てJazz Live をしてきました♪

岸 ミツアキさんトリオの伴奏で歌わせてもらったんですが、

最高に気持ちよかったです(^。^) 贅沢!

なぎの木会館さん、ご来場の皆様に感謝です!

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »