« 打ち上げ | トップページ | ネックレス »

2007.07.01

Jazz Live ♪

Nec_0002 Nec_0003

今日は静岡県磐田市「なぎの木会館・大ホール」

"ジャズコンサート"てJazz Live をしてきました♪

岸 ミツアキさんトリオの伴奏で歌わせてもらったんですが、

最高に気持ちよかったです(^。^) 贅沢!

なぎの木会館さん、ご来場の皆様に感謝です!

|

« 打ち上げ | トップページ | ネックレス »

コメント

久しぶりに書き込ませていただきます!!
JAZZのライブ、ぜひぜひまた東京でやってください!
すごくすごく見に行きたいのです!!

マイク、相変わらず素敵ですね☆
昼ドラも楽しみにしています!!
絶対に毎週見ます!!

投稿: kapponn | 2007.07.01 23:34

黒田様へ
おはようございます(^^)/♪

ブログ日記に関係なくてゴメンナサイm(_ _)m

“キンツバ”もいよいよ今日なんですねぇ~\(≧▼≦)/~/~

すでにワクワク((o(*^^*)o))が止まりましぇん♪

ビデオ予約もバッチシ!!
ъ( ゜ー^)

黒田様が一話から出られる事を祈りつつ、腰を据えて見たいと思っております♪

あっ今日…彼氏に、『黒田様も昼ドラに出るんだよ♪』って自慢したついでに、『黒田様が私宛のコメントを下さったのよ!! 素敵でしょっ♪』って喋ったら・・・

彼が自慢げに、『俺会った事あるんだぜ→_→』って!!

「なにぃ?!(驚)」
興味津々な私は、聞いちゃった!!

彼氏は20年ぐらい前に、東京の芝(愛宕警察署の近く)にて新聞配達をしてた事があるそうなんですが、その時にエレベーターの中で黒田様と乗り合わせになった事があるとか???(驚)

ちなみに、黒田様の身内に当たる方の仕事場?へ 配達した事もあるんだとか!?

いいなぁ(イジイジ)
私も一度でいいからい黒田様のお隣に…近ずきたいわぁ(泣)
黒田様覚えてます?!

投稿: あき | 2007.07.02 02:31

こちらで、お願いの書き込みは筋ではないのですが。
いま、金色の翼の応援を(高杉瑞穂くん、剣さん、国分さん、肘井さん、倉貫くん、上野さん)のファンに呼びかけてやっております。黒田さんのファンの方で賛同していただけたら投票お願いします。テレビ王国で検索し、右隅のオススメコンテンツの人気ドラマを
クリックすると、投票コーナーに行きます。今、3位ですけど、ジャニーズ主演ドラマが1,2位におりまして手ごわいんです。お力を貸していただけると助かります。

投稿: やまゆり | 2007.07.02 12:57

あき様、
いつも書き込みありがとう!
20年ぐらい前に御成門に住んでましたから、
多分彼氏にはその時あってるんですね~(笑)
びっくりしました(^v^)

投稿: 黒田アーサー | 2007.07.02 13:03

黒田様♪

また遊びに来たよ‐ん♪ 三 (/ ^^)/

?( ̄口 ̄)『・・・・・。』

『コ…ココっコメントがぁ・・・!!(汗:大量)』

『きゃあぁ‐!!!!』

ホントに黒田様!?私のホッペ抓ってみて!!(無理ですよね=苦笑)

痛い!!(T^T)「・・・(汗)」←自分で抓ってみた(笑泣)

わざわざ有り難うございますm(_ _)m ペコリx2』

私の彼氏は当時18歳だったそうで…彼とは9歳違うんですのねぇ(驚)
黒田様若いです!!
あっキンツバこの目でちゃんと見ましたよ♪

黒田様一話から出られてたので、ビックリしてしまい椅子に腰掛けていたのですが、黒田様が出た瞬間立ち上がり…椅子倒しちゃいました(苦笑)

今日は残念ながら、ネックレス見れなかったけど、白いスーツ姿がすごく素敵でした♪
バルコニー?で椅子に腰掛け新聞を読んでる姿がたまらなく、良かったです!!

その時に女優サンがちょっかいだしてて、「ウザッ!!(ピキッ)黒田様に絡まないでよ(怒)」って思ってしまった(苦笑)

明日はお休みなので、テレビにかじり付いて見ていると思われる(笑)

楽しみにしてます(*^▽^)ノ♪

投稿: あき | 2007.07.02 18:38

TO:黒田様へ
昨日コメントするつもりだったんですが、出来なくてm(_ _)m
また来たか(なんて言わないでねぇ…イジイジ)
昨日、今日とこの目でちゃんと見ましたよ(^_^)v

昨日は、ビリヤード姿がクラクラしてしまったョ(⌒v⌒;∂

昔、付き合っていた13歳離れていた大人の彼に『教えてやろうか?!』って言われたことがありますが、恥ずかしがったので断ってしまったことがあり(→_→;A
今更だけど、教えてもらえば良かったと…今更ながら思ってしまった(アハハッ)

黒田様に教えていただこうかしら(なんちって:汗)

冗談はさておき、もし教えてもらっていたら、黒田様と同じ楽しみが味わえたのかしらと思うと、プチshock(T^T)

あっちょっと聞きたいのですが、BLOGに書かれていたネックレスは昨日第二話でされていたヤツでしょうか???

やっぱ画像が荒すぎてよくわからなかったの(大泣き)

それと、パソコン触っている時のシーンに親近感沸いてしまいました(笑)
なんか、日常的っぽくて自然で好きでした♪

奥寺様も修子に槙とは別の罠押し掛けるのかな?!

今後の展開が楽しみで仕方ないです(^3^)-☆chu!!

また私のブログにて、掲示板に黒田様と高杉様のカメラupしてますので良かったら遡ってみてねん♪
(*^▽^)ノ

また途中ですが(苦笑)

あきのブログアドは
http://top.minilog.jp/?uid=13230だよ♪

あっ御迷惑でなかったらネックレス画像を私のブログに載せてほしいなぁ(苦笑)
画像サイズは携帯用のサイズでいいです(笑)
わがままですよねぇ(^_^;)
何でもないです…^^;
気にしないでいいです!!
ごめんなさい(汗大量発生中)
そそくさ逃げます 三 (/ ^^)/
(^-^)ノ~~「またねぇ!!」

投稿: あき | 2007.07.04 16:08

あきです(苦笑)
先ほどのコメント読み返してて、慌ててカキコです(^^;A

※奥寺様も修子に槙とは別の罠押し掛けるのかな?!
って打ってしまってた(最悪:黙っていると恥ずかしいので自分でバラシに来た)
罠を仕掛けるの?!と打ったつもりでござります(^^;オホホッ

恥ずかしいからもう立ち去ります 三 (/ ^^)/ さらばじゃ 三 (/ ^^)/

投稿: あき | 2007.07.04 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち上げ | トップページ | ネックレス »