« 朝まで撮影! | トップページ | 打ち上げ »

2007.06.29

またまたゴルフ♪

先日、またまた「金色の翼」ゴルフ部でラウンドしました(^。^)

梅雨の時期なのに快晴の中、本当に楽しい一日だった!

しかし瑞穂はゴルフがどんどん上手くなってきてるな~。

急成長ぶりに関心します。

練習場で教えたことを一生懸命反復してる姿は

なんとも微笑ましいです(^v^)

さぁ、いよいよ「金色の翼」が来週からスタートします!

お楽しみに!

|

« 朝まで撮影! | トップページ | 打ち上げ »

コメント

はじめまして、
あっ、いえ2度ほど遠くからお姿は見せていただいた事があります。「中年の星でも目指すか」とありますが目指さなくても既にとってもカッコイイって印象でした。(制作発表のお写真はお見かけしたアーサーさんとは違ってちょっと残念なぐらいです)
「金色の翼」のキャストが決まって以来いつも閲覧はさせていただいていましたが、「またまたゴルフ」に行かれたという事で…瑞穂くんを可愛がって頂いているようでありがとうございます。(「瑞穂ファンかよ~!」って言わないでくださいねぇ)瑞穂くんはゴルフ初心者と聞いていますが皆さんの足を引っ張らずについていけてるのかしら?これからも瑞穂くんを宜しくお願いしますね!
でも新婚さんのアーサーさん瑞穂くんに「結婚はいいぞ~!」なんておすすめしないで下さいね~、「若い時はいいろいろやりたい事をやって俺ぐらいになったら結婚もいいぞ~!」っておすすめしておいてくださいねぇ。(希望ですけど・・・)
いよいよ「金色の翼」が始まりますね!とっても楽しみにしています。スタッフの皆さんキャストの皆さんお体に気をつけて今後の撮影も無事順調に進みますよう願っています。

投稿: ヒヨッコ | 2007.06.29 19:38

To:黒田様へ

こんばんはっ(^O^)/♪
またまた遊びに来ちゃいました(テヘッ)
ブログ最新有り難うございますm(_ _)m

黒田様またまたゴルフにて、高杉様方とされたそうで~\(≧▼≦)/~/~ 貴重な高杉様のゴルフ状況を教えていただき感謝感激で(^3^)-☆chu!!

有り難うございましたm(_ _)m

もしかして前々回の私のコメントを気にかけて下さっていたなら、申し訳…(イジイジ)
高杉様は黒田様にとって、可愛い弟が出来たって感じなのかなっ(フフフッ)

これからも高杉様の事可愛がって、いじってあげて下さいましO(≧▽≦)O
そして黒田様のようになるよう黒田様の魅力を伝授して、いい男に磨いてちゃってほしいなぁ‐なんちって(アハハッ)

昨日は少し↓↓でしたが、黒田様のおかげで元気を取り戻しました(*^▽^)ノ♪
単純なあきでした(笑)
有り難うございますm(_ _)m ペコリ
あと、3日後ですね♪
黒田様のご活躍楽しみにしています♪
おやすみなさい(ρ"_-)/~

投稿: あき | 2007.06.30 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝まで撮影! | トップページ | 打ち上げ »