« またまたゴルフ♪ | トップページ | Jazz Live ♪ »

2007.06.30

打ち上げ

F1010001

今月の14日、15日にお付き合いのある

ジュエリー会社サダマツさんが表参道ヒルズで開いた

イベントでジャズを歌いました。

その時のメンバー(Sax Michiyoさん、Piano 星 牧人さん)と

サダマツの相良さんとで遅い打ち上げをやりました。

場所は恵比寿ガーデンのお好み焼き「千房」!

まだ未定ですが、11月にまた表参道ヒルズでイベントやることに

なりそうです。 今から楽しみだな~(^。^)

ちなみに、「金色の翼」で僕が身につけているネックレスも

サダマツ社のアクセサリー「MORERATTO」の物です。

注目して見て下さい!

|

« またまたゴルフ♪ | トップページ | Jazz Live ♪ »

コメント

Dear:黒田様へ
こんにちは(^O^)/♪立て続けてのブログ最新有り難うございますm(_ _)m
昨日は、ジュエリー会社サンのイベントだったんですか?!
黒田様はjazzを歌われたそうで(超~素敵ィ♪♪♪←ってほとんど聞いた事無いけど・・・アハハッ)お側で聞きたかったです。
“キンツバ”で、サダマツ社のネックレスを付けられるんですか?!
楽しみにしていますね!!
黒田様の演技も楽しみの一つですが、黒田様の首もとに光ネックレスも楽しみの一つになりました♪

黒田様はいい男だから、きっとどんなアクセサリーを身につけても似合うに違いないです(鼻息荒らし)

“キンツバ”の黒田様を見て、ネックレス気に入ったら私の彼の誕生日にでも買っちゃおうかな♪(なぁんて(汗)高すぎは勘弁ですが→_→;アハッアハハッ)

素敵な情報有り難う御座いましたm(_ _)m
みんなに報告しなくては 三 (/ ^^)/
また、来ますね(*'~^)-☆wink

↓あきのブログアド
http://top.minilog.jp/?uid=13230

投稿: あき | 2007.06.30 15:45

初めまして。パケ放題なのをいい事に携帯を、いじってたら、ココに辿り着きました。アーサーさんと言えば『夏体験物語』だったかな?当時、中学生だった私にはナンパしまくりの役のイメージが強いです。ところでアーサーさんのブログって何か良いですよね。近況が解りやすくてファンには嬉しいです。明日から昼ドラがスタート。アーサーさんの姿とネックレスを楽しみに録画でジックリ拝見したいと思います。暑い中、撮影とか大変だと思いますが体に気を付けて頑張ってください。

投稿: ぎずも | 2007.07.01 14:08

黒田アーサーさんの歌声、是非聞きたいです。
わたしの住む福岡でもライブをやって下さい。
お願いします。

投稿: 変身コスチューム | 2007.07.01 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたゴルフ♪ | トップページ | Jazz Live ♪ »