« 制作記者発表 | トップページ | またまたゴルフ♪ »

2007.06.24

朝まで撮影!

昨日のスタジオ撮影は何と朝の6時までやってました!

僕は朝一番からラストのシーンまでだったので、

ほぼ22時間はスタジオにいましたね~^^;

最後のシーンを撮ってる頃には外は明るくなってましたよ。

最後まで一緒だった肘井美佳ちゃんとも言ってたんだけど、

なんかもう無意識の世界でお芝居してる感じ。

体が勝手に反応して演じてるみたいな(笑)

そんなわけで、夕方までダウンしてました。

明日はロケです。

|

« 制作記者発表 | トップページ | またまたゴルフ♪ »

コメント

昨日は、わざわざお返事をありがとうございましたm(_ _)m

ブロ友サンから聞いて早急覗いたのですが、夜中だったのもありお返事を控えさせていただきました…。
今日は、2時間しか寝てないからか、私のテンション高杉で壊れてまぁす(爆)

お返事遅くなってしまってm(_ _)mごめんなさい。

昨日は朝までスタジオ撮影だったんですねぇ(汗)
しかも22時間って!!!!(汗:大量発生)
本当にお疲れ様でした!!
( ^_^)_旦~~『お茶でもどうぞ♪』←絵文字でスンマソン(苦笑)
お身体はもう大丈夫ですか?!
そして今日はロケ現場だったんそうで…高杉様とご一緒だったのかしら? フフフッ

黒田様と高杉様が対話するシーンってあるんですか?!
それは内緒ですよね(←プチ気になってまーす)エヘヘッ

あっ黒田様のゴルフの日記のコメント欄に、私のブロ友サン=美罠サン(びわなサン)からコメント頂いていますので、見て下さいね♪

今日はこの辺で失礼します(^-^)ノ~~「またね!!」←高杉様の真似 三 (/ ^^)/

投稿: あき | 2007.06.25 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作記者発表 | トップページ | またまたゴルフ♪ »