« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

打ち上げ

F1010001

今月の14日、15日にお付き合いのある

ジュエリー会社サダマツさんが表参道ヒルズで開いた

イベントでジャズを歌いました。

その時のメンバー(Sax Michiyoさん、Piano 星 牧人さん)と

サダマツの相良さんとで遅い打ち上げをやりました。

場所は恵比寿ガーデンのお好み焼き「千房」!

まだ未定ですが、11月にまた表参道ヒルズでイベントやることに

なりそうです。 今から楽しみだな~(^。^)

ちなみに、「金色の翼」で僕が身につけているネックレスも

サダマツ社のアクセサリー「MORERATTO」の物です。

注目して見て下さい!

| | コメント (3)

2007.06.29

またまたゴルフ♪

先日、またまた「金色の翼」ゴルフ部でラウンドしました(^。^)

梅雨の時期なのに快晴の中、本当に楽しい一日だった!

しかし瑞穂はゴルフがどんどん上手くなってきてるな~。

急成長ぶりに関心します。

練習場で教えたことを一生懸命反復してる姿は

なんとも微笑ましいです(^v^)

さぁ、いよいよ「金色の翼」が来週からスタートします!

お楽しみに!

| | コメント (2)

2007.06.24

朝まで撮影!

昨日のスタジオ撮影は何と朝の6時までやってました!

僕は朝一番からラストのシーンまでだったので、

ほぼ22時間はスタジオにいましたね~^^;

最後のシーンを撮ってる頃には外は明るくなってましたよ。

最後まで一緒だった肘井美佳ちゃんとも言ってたんだけど、

なんかもう無意識の世界でお芝居してる感じ。

体が勝手に反応して演じてるみたいな(笑)

そんなわけで、夕方までダウンしてました。

明日はロケです。

| | コメント (1)

2007.06.19

制作記者発表

今日は「金色の翼」の制作記者発表でした。
放送は7月2日からスタートです!

| | コメント (4)

2007.06.04

ゴルフ

今日は「金色の翼」の共演者、佐々木勝彦さん、

五大高之さん、高杉瑞穂くんの4人でラウンド♪

天気も最高で、楽しいゴルフでした!

いつもながら、千代田カントリーは本当にきれいなコースです。

また4人でまわりましょう(^。^)

| | コメント (5)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »