« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.31

帰りの新幹線で

「えみちゃんねる」の収録が終わり、帰りの新幹線から虹が見えました♪
ハワイではよく目にする虹ですが、日本では数えるくらいしか見た事がないです。
たった今車内アナウンスで、新横浜あたりが局地的な豪雨のため浜松で停車するとの事(>_<)
まあ、ゆっくり帰りますわ。
番組の方は上沼恵美子さんの爆笑トークで今回もすごく楽しかったです!

| | コメント (1)

快傑えみちゃんねる

今日は大阪関西テレビに来てます。
これから「快傑えみちゃんねる」に出演します。久しぶりに上沼恵美子さんにお会いできるのが楽しみです(^-^)v
放送は6月25日19時〜、
是非見て下さい!

| | コメント (0)

2007.05.27

「金色の翼」

7月2日スタートの昼ドラ「金色の翼」(月~金13:30フジTV)

の撮影に入りました。

共演は国分佐智子ちゃん、高杉瑞穂くん、舞台でも共演した

高嶺ふぶきさん(ゆきちゃん)、研修医魂の肘井美佳ちゃんなど。

撮影は連日遅くまでちょっとハードですが、現場の雰囲気はとても

いいです(^。^)

長丁場の撮影なので、体調管理をしっかりして

今年の夏は「金色の翼」で頑張ります!

| | コメント (3)

2007.05.16

Vanquish

今日はお気に入りのブランド「Vanquish」のショップへ行って

洋服を買ってきました♪

ここのデザインの服が今一番好きです。

洋服だけでなく小物関係もかっこいいんですよ(^。^)

| | コメント (3)

2007.05.14

ぐるナイ

今日は「ぐるナイ」(5月25日放送)のロケで千葉県へ行ってました。

男6人によるガチンコバトル!

楽しかったです(^。^)

放送をお楽しみに!

| | コメント (4)

2007.05.07

顔合わせ

今日は7月から始まるお昼のドラマ(フジTV1時半〜)の顔合わせがありました。
まだ詳細は発表できないんですが、近いうちにまた(^-^)v

明日8日は「踊るさんま御殿」が放送されます。
ぜひ見て下さい!

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »