« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.26

土曜ワイド劇場

昨日まで土曜ワイド「おとり捜査官・北見志穂」の撮影でした。

15年ぶりぐらいに長谷部 安春監督とご一緒しましたが、

楽しかったですね~(^。^)

長谷部監督の現場は緊張感があって大好きなんです。

主演の松下由樹さん、蟹江敬三さんとも10年ぶりの共演。

少ない共演シーンでしたが、やっぱり素晴らしい演技をされます!

一緒にお芝居をしてると勉強になるし、刺激されますね。

放送日はまだ未定です。

| | コメント (2)

2007.04.14

だいた組2

だいた組2
監督のだいたひかるさんと主演のリットン調査団の水野さんです(^-^)v

| | コメント (1)

だいた組

今日は「だいたひかる」さんが初めて監督・脚本に挑戦する映画の撮影中です。
脚本がとても面白くて、是非参加させてもらいました(^-^)

ただ前日に別のドラマの撮影が朝3時過ぎまでだったため、今はちょっと眠くて大変です(*_*)

このだいたひかる監督の映画、公開は吉本の劇場で6月予定です。
お楽しみに!

| | コメント (0)

2007.04.10

タイガー残念!

マスターズゴルフが終わりました。

タイガーウッズが残念ながら2位でしたね(T_T)

しがし見ごたえのある決勝ラウンドでした!

今日はこれから「さんま御殿」の収録に行ってきます。

どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです(^。^)

放送は5月8日です。

| | コメント (1)

2007.04.08

マスターズゴルフ!

毎日マスターズゴルフ放送を見てますが、

本当に大変なコースですね~!

世界のトッププロでもパーを取るのが大変で、下手をすると9とか叩くし。

日本人代表の片山晋吾プロが頑張ってます。

そして、やはり本命のタイガーウッズが2位につけて明日の決勝は

最終組でまわります!

アンダーパーのいない決勝最終ラウンドです。

どんだけ難しいが分かりますよね~(汗)

明日が楽しみです!

| | コメント (0)

2007.04.07

ヘアーカット♪

ヘアーカット♪
今日は久しぶりに美容院でカットしてます(^-^)
春になったので、ちょっとスッキリ短めにしました
(^_-)

| | コメント (2)

2007.04.05

花粉症?

4~5日前に突然鼻水が止まらなくなった!

のどの奥がかゆい!

これは、もしかして自分もついに花粉症の仲間入りか?と思ってたら

風邪をひいただけでした(*_*)

なんだか久しぶりの風邪だな~。熱も少し出て体がだるかった。

急に寒い日が続いたからかな?4月に雪が降るなんて変ですよね。

桜もここ何日かの雨で大分散ってしまったようだし・・・

これも地球温暖化の影響からくる異常気象かな?

でも今日は天気が良さそうだし、やっと春らしくなりそうだ(^。^)

そろそろ体を動かすかな(*^_^*)

| | コメント (2)

2007.04.02

ご無沙汰しました^^;

久振りのブログ更新です・・・(汗)

結婚の報告をして以来ですね。

その節は、たくさんのお祝い書き込みありがとうございました!

いやー、ちょっと忙しくしてまして(^。^) 家の中の改造やら

なんやらで・・・

気がついたら、もう4月に入ってました!

もう少しマメに更新を頑張らねば。

さて、今日は女性雑誌「mina」(主婦の友社)の取材を受けました。

タイトルは「もう一度会いたくなる女性は?」。

けっこう色々な話が飛び出しておもしろかったです(^。^)

発売が楽しみだ~。

その後、お花見をしに代々木公園に行きましたが、

あいにくの曇り空で寒いし、桜の華やかさが、いま一つパッとしなかったかな。

そう言いながらも、屋台で買った焼きソバとお好み焼きを花見で食す。

帰りは初の表参道ヒルズ見物へ(遅っ!)

自分用に探してた、可愛い白の鞄を買って上機嫌で帰って来ました。

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »