« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.19

あっ!とモバイル

先日、夏波夕日さんのネット番組「じゃじゃ馬貴族」
ゲスト出演しました♪
六本木ヒルズ内にある夜景がきれいなスタジオでの収録 。
セレブで大人の会話をお楽しみ下さい(笑)
放送は明日2月20日です、Please check it out !

| | コメント (5)

2007.02.14

happy valentine!

happy valentine!
今日はバレンタインデーですね(^-^)v

皆さんにとって素敵なvalentineでありますように…♪

| | コメント (3)

2007.02.09

PCリニューアル♪

PCリニューアル♪
約9年ぶりにPCを買い換えた!
なんてったってWindows98のまま俺のコンピュターは時代が止まったままだったんだから(>_<)

でもついにリニューアルの時が来た!しかもWindowsの最新版Vistaだ!

購入にあたりとっても親切かつ丁寧に説明してくれて、本当によくしてもらった新宿ヨドバシカメラの渡邊さん☆ありがとう!

まだデーターの引っ越しが残ってるんだが、少しずつやって行きま〜す(^-^)v

| | コメント (2)

2007.02.07

三島ゴルフ

三島ゴルフ
今日はタッチャン(布施辰徳)と静岡の三島ゴルフへ行って来た。地元の清水エスパルス澤登君、県アマ2位の杉浦一君とラウンド♪

天気はまるで春の陽気!
レベルの高い(俺を除いて)ゴルフを楽しみました

和やかな中にも緊張感があって本当に面白がった〜(^-^)v

また是非このメンバーでやりたいね(笑)

| | コメント (3)

2007.02.01

My Birth Day ♪

今日2月1日は46回目の誕生日。

なんだか46歳ってすごく大人の男ってイメージですが・・・

自分はぜんぜんそんな意識がないままに・・年を重ねてるなぁ(笑)

まぁとにかく、あるがままに自然体で生きて行こうと思うんだな。

そんな俺だけど、みんなよろしくね!

| | コメント (8)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »