« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.27

いちむじんとコラボ♪

ラジオで流れるアコースティックギターデュオ
「いちむじん」の二人とのコラボで、番組で
毎回やる朗読も披露しました♪

| | コメント (2)

京都「シンシエル」オープン

京都「シンシエル」オープン
京都行って来ました。

目的は僕のやってるラジオ番組「MK SOUND COMFORT SHINCIEL THE MUSIC
GALAXY」のタイトルにもなってるイベントスペース「シンシエル」がオープンを記念してレセプションパーティーを開催するので、ゲストMCとして出席するためです。
ちなみにこの「シンシエル」、スゴイです!
床には無数のLED照明が埋め込まれ、天井では3Dプラネタリウムが楽しめるんです!そして音響システムも抜群♪さすがMKタクシー青木社長こだわりの日本初のお店だ。

| | コメント (0)

2007.01.25

ジュエリープロデュース!

20070124160618_1 20070124160655_1

東京ビッグサイトに行ってきました。

国際宝飾展が行われてるんですが(24日~27日まで)

そこで僕がプロデュースしたジュエリーが展示されてます。

㈱サダマツから「BLACK ARTHUR」と言うブランドを

発表しました。

今後の展開を楽しみにして下さい!

| | コメント (2)

2007.01.22

けんだまナンバー♪

けんだまナンバー♪
素晴らしいけんだまナンバーを書いてくれた鎌田さん♪

本当に今回のナンバーはどれも素晴らしかった〜!
あなたは天才です!

歌スタ見てます(^-^)

| | コメント (1)

けんだま千秋楽!

とうとう舞台けんだまが終了!
なんだかあっという間に終わった感じ。
見に来てくれ皆さん
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
昨日は打ち上げも盛り上がりったよ〜
キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様!
また一緒にやりたいね!
写真は脚本・演出の岡本貴也。
めちゃめちゃ熱い男です(笑)

| | コメント (1)

2007.01.20

けんだまダンサーズ♪

切れのあるダンスとこの美貌!
けんだまダンサーはかなりレベルが高いのだ!
院長の登場でセクシーポーズの晶子と芳江。病室に点滴を持って一緒に出てくる理沙です☆

| | コメント (0)

娘二人?

昨日、一昨日とコメントを書いてくれてた笠原家の一人娘さくら(阿井莉沙)と看護士のミコ(肘井美佳)です♪
二人とも可愛いでしょう(^-^)
お父さん両手に花です☆

| | コメント (1)

2007.01.19

後継ぎくん♪

後継ぎくん♪
けんだま4日目終了!

今日の写真は東大コンビのツーショットだ☆

後継ぎ君、河合龍之介。
なんだか少女マンガから飛び出して来たような美少年。
彼も本当に真面目で真摯に演技に取り組む。
見ていて気持ちがいいんですよ。

明日もダンスよろしくね(笑)

| | コメント (3)

3日目終了!

けんだま3日目無事終了!日に日に良くなって行くこの舞台、見逃すと損するぞー!
笠原親子ツーショット。
息子役の森本亮治。
真面目だけどハートの熱い素晴らしい青年だ!
こんな息子なら本当に欲しいと思っちゃうなぁ(笑)

| | コメント (2)

2007.01.18

マギー審司さん

マギー司郎さん
ボウリングに対する情熱と真剣さがとても似ていて、いつか一緒にボーリングしたいなぁと思いました(^-^)
授賞式後は舞台「けんだま」が待つ銀座ルテアトル入り♪
今日も院長は研修生達と弾けて来ました!

| | コメント (0)

ボウリングマスメディア大賞

ボウリングマスメディア大賞
個人賞授賞の3人♪
石原良純さん、マギー審司さんと。

| | コメント (0)

ボウリングマスメディア大賞

ボウリングマスメディア大賞
マスコミもたくさん来てました!

| | コメント (0)

2007.01.17

ボウリングマスメディア大賞

ボウリングマスメディア大賞
この度、ボウリングマスメディア大賞の個人賞を頂きました!
今日はその授賞式でした。

| | コメント (1)

初日!

初日!
初日!
昨日は舞台「けんだま」の初日でした。

最高に盛り上がった初日だった!

みんな素晴らしかった(^-^)v

終演後にはキャスト全員が集まって初日打ち上げ♪

みんな、毎日楽しもうね!

| | コメント (1)

2007.01.15

「けんだま」舞台稽古

「けんだま」舞台稽古

今日はいよいよ劇場に入っての舞台稽古!
明日が初日です。
おやじ組(津田寛治、野崎数馬、僕)の3人で仲良く食事中でーす(^-^)v

| | コメント (3)

2007.01.10

待ち時間

待ち時間

これが昨日の話題の人、野崎数馬くん!
休憩中カップメンで腹ごしらえ中♪

| | コメント (2)

2007.01.09

研修医魂(ケンダマ)!

いよいよ舞台ケンダマの初日があと一週間に迫った。

今日は稽古が昼過ぎに終了。

いつものように、人見知りが激しい僕(見かけによらず)は

この時期にならないとメンバーとはフリーな会話をしない(苦笑)

でも、ずっと芝居の稽古を見てて気になる存在が出てくる。

今回は劇団SETの野崎数馬くん!

本当におもしろい奴なんだよね(^^)

お芝居も本人も最高に楽しい。

まだ写真をとってないので、次回のせます。

さて、肝心の芝居の仕上がりはと言うと・・・

ドンドンおもしろくなって来てるので、本番が楽しみです(^○^)

| | コメント (1)

2007.01.03

Happy New Year!

2007年 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします☆

今年はいろいろな事にチャレンジをする年にしたいと思ってます。

みなさん応援よろしくお願いしますね(^_-)

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »