« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.27

X'mas ディナーショー

X'mas ディナーショー

X'mas ディナーショー



ホテル日航姫路にてX'masディナーショーをやりました♪ホテル日航姫路さん、お世話になりました!
とっても楽しかったな〜
(^-^)
岸さん、新太郎さん、力武くんお疲れ様てした!見に来て下さった皆さん、ありがとう☆そしてMerry Christmas!

| | コメント (2)

2006.12.25

Merry Christmas ♪

メリークリスマス!

皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・

明日は姫路でのディナーショーです♪

とっても楽しみ(^○^)

| | コメント (1)

2006.12.22

「銀座スウィングシティー」JAZZ LIVE

20061221225203 20061221225102

今日は銀座スイングシティーにてJazz Live♪

写真はライブ後に撮りました。

師匠の岸ミツアキさんとベースの中村新太郎さん。

2ステージで15曲ほど歌いましたよ♪

楽しかった~(^○^)

見に来ていただいた皆さん、、スイングのスタッフ

皆さん、ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(__)m

次は姫路でのディナーショーです。

Jazzは深くて難しくもあり、楽しくもありなのだ!

| | コメント (3)

2006.12.21

MK女子チャリティーボウル

MK女子チャリティーボウル

京都に行ってました(^-^)MKチャリティーボーリング女子大会です。
夏の男子大会に続き今回も ゲストで呼んでいただきました。
写真は優勝した清水弘子プロです☆
試合中は王者の貫禄と迫力で怖い人かなって思ってたけど、優勝インタビューの涙を見て好感度アップ!
話しをしてみてさらにファンになっちゃいました(^-^)vとっても可愛いらしい人でしたよ!
この試合の模様は来年2月にスカイAで放送されます。
あと報告が一つ。
なんと僕がボウリング協会から今年のマスメディア大賞の個人賞を頂くことになりました!
この受賞を機にもっとボウリングの楽しさをいろいろな人に伝えて行きたいと思います(^-^)/~~

| | コメント (1)

2006.12.13

ジャズリハーサル

昨日から1月のミュージカルの稽古が始まりました。

そして今日は今月21日にやる銀座「スイングシティー」での

LIVE用のリハーサルを岸ミツアキさんのお宅にお邪魔してやりました。

岸さんの天才的なジャズピアノ演奏での歌稽古はとっても贅沢です!

そして、本当に勉強になるんですよ。

21日のスイングシティーを楽しみにして下さい(^_^)

お待ちしてま~す!!

| | コメント (4)

2006.12.12

GMA プロアマゴルフ

昨日はGMAのプロアマゴルフに参加してきたんですが、

あの有名な芹澤信雄プロと同組でまわりました(^○^)

成績は悪かったんですが、とってもいいアドバイスをもらい

すごく有意義なラウンドでしたよ!

さすがに芹澤プロのアドバイスは分かりやすく、的確なんです(^_^)

これでまた練習の課題ができました。

夜にはゴルフネットワークの10周年記念パーティーに参加。

そこでは、芹澤プロの兄、友人の芹澤名人と一緒でした(^^)

なんと同じ日に二人の芹澤さんとジョイントしたんです~。

| | コメント (1)

2006.12.07

博多days

博多days

鮨屋台さんのカウンターからの景色です。
この水平線と打ち寄せる波を見ながら、漁船から上がりたての魚貝類を食べさせてくれるんです!もう美味〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

博多days

博多days

つい最近テレビで見て行ってみたいと思ってた寿司屋に!
浜辺にコンテナを改装して作った「鮨屋台」さんです

| | コメント (0)

博多days

博多days

福岡に行ってきました。僕がいつも身につけてるアクセサリー「モレラット」のサダマツ社が主催のパーティーにゲストで出演のためでした
ボーリング大会をしたり、liveではrock'n'rollを歌いました♪
博多ラーメン、鳥の水炊き鍋、お寿司、イカ刺など、食べ物が最高級に美味かったな〜!
写真は今回のX'masイベントでのバンドメンバーです。
みんな最高のミュージシャンでした!初めてのliveとは思えないほど息があってた(^-^)v
このメンバーでそのまま九州回りたかったぐらい(^-^)パーティ−は超盛り上がり、本当に楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »