« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.18

芸恋デート企画

本日芸恋リアルのデート企画の収録でした。

内容は方は放送日(11月6日)の時のお楽しみです(^_^)

とにかく、今日応募して参加してくださったみなさん

本当にありがとうございました!

訂正:放送日は13日に決定しました。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

マネマネコンペ

マネマネコンペ

今日ははた けんじさん主催毎年恒例の「マネマネゴルフコンペ」に参加しました(^-^)今日一緒にまわったメンバーがまた最高に楽しかった! 吉 幾三さん、岩本恭生さん、安倍里律子さんと僕。吉さんのギャグに1日中笑いっぱなしのラウンドでした(^o^)
ここのところ忙しくて、久しぶりのゴルフでしたガ、本当にリフレッシュ出来たんです!
さぁ、明日は芸恋リアルのデート企画。どうなるのかドキドキです(+_+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.14

緊急告知!

みなさん、今日は少々告知をさせていただきます!
このたび、恥ずかしながら「芸恋リアル」(読売・日本テレビ系列、毎週月曜よる9時)において、
僕のことが好きで、「真剣にデートしたい方」を大募集することになりました!
選考の後、お一人と実際にデートをするという企画です。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ、
「芸恋リアル」ホームページ 
http://www.ytv.co.jp/geikoi/
をのぞいてみてください。
エントリー方法、選考日時、場所など詳しいことが載っています、
沢山のご応募をお待ちしていますね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「スイング」デビュー!

「スイング」デビュー!

昨日ついにJazzシンガーとして名門銀座「スイング」でデビューを果たしました!見に来てくれた皆さん、ありがとう御座いましたm(_ _)m
めちゃくちゃ緊張したけど、本当に楽しかったです(^-^)
師匠のミツアキさん、ありがとう御座いました!今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
皆様、次は12月21日銀座スイングシティーでお待ちしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.13

銀座「スウィング」

明日はジャズの名門銀座「スイング」での

ジャズライブです。う~ん、緊張するなー(^_^)

でも、楽しみでもあります!

スタンダードジャズを歌い始めてまだ間もないですが、

とにかく楽しんできます(^_-)

時間があったら是非遊びに来て下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.10.10

打ち上げ!

昨日はジャックブレル公演のA,B,Cチームのキャストが

集まってのキャスト打ち上げをやりました(^_^)

同じ公演なのにチームが違うとあまり話す機会と言うか

余裕がなかったので、昨日はみんなと親交を深められて

楽しかった~!

チームが違えど、同じ苦しみを味わったキャスト同士だから

みんながもう戦友なんですよね(笑)

タカミ-、ANZA、麻世さん、大坂君、智佐ちゃん、なつめさん、

シルビアさん、池田さん、KYOUHEI君、(残念ながらゆきちゃん、峰さん

は仕事で不参加でした)また、ブレル戦友同士で集まりましょう!

本当にお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.08

Net CM 放送開始!

先日ジャックブレルの稽古の合間を縫って収録した

三菱自動車「アウトランダー」のNetCMが放送開始しました。クリック

山梨県西湖に行ってのロケでしたが、すごくいい感じですよ(^_^)

あの撮影以来、ほんとうに「アウトランダー」が気に入ってしまい、

マジで購入しようかといま真剣に考えはじめてます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.10.04

千秋楽!

今日は早くもジャックブレル公演Aチームの千秋楽。 

昨日は公演後、キャストのみんな、青井さんとで

食事に行きました♪

本当にAチームの仲間は素敵な人ばかり!

なんだか、みんなとはもう家族のような気がしてきたし(笑)

ユキちゃん(高嶺さん)は美しい妹、ANZAはかわいい妹、

タカミー(貴水くん)はヤンチャな弟、って感じかな(笑)

とにかくこのメンバーでよかったって本当に思う。

みんな、ありがとう!

今日はラストだから思いっきり楽しもうね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.10.03

ラジオ新番組開始!

ジャックブレル公演もあと2回を残すのみとなりました!

毎日みんなが少しずつ進化していて、楽しい舞台です(^o^)

アンサンブルもバンドとの呼吸も日に日に素晴らしく、あと

2回で終わってしまうのがもったいない気がするな~。

今日は川崎麻世さんと横山智佐ちゃんのBチームが、

昨日は池田さん、シルビアさんのCチームが観に来てくれてました(^_^)

さて、今日は舞台が終わってから、10月5日から始まる僕が

パーソナリティをつとめるラジオの一回目の収録がありました。

FM京都89.4「MK Sound Comfort Shinciel the music galaxy

毎週(木)24:00~25:00 

番組のコンセプトは:

今日という一日を終え、明日に向かう時間を、心地よいトークと

美しいサウンドで彩る1時間。音の風潮を通じて、宇宙の鼓動を

黒田アーサーが語ります。

ぜひ関西地方の方は聞いてみて下さいね(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »