« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.29

ジャクブレル初日!

ジャクブレル初日!

本日、無事にジャクブレルの初日が終わりました。
いろいろと大変だったけど、なんとかうまく行ったと思います!今日見に来てくれた皆さんありがとう!そして我がAチーム、本当にみんなよく頑張ったよねヾ(^▽^)ノ
最高のチームワークで厳しい状況を乗り切った僕らはもう戦友だ!明日からも頑張っていい舞台にして行きましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.09.28

稽古場

稽古場


昨日は初めてジャクブレルの稽古場で池田さんと一緒になりました(^-^)
今まではいつも同じチームだったからなんか変な感じですね(笑)
AチームとCチームが合同でバンドとの音合わせです♪
さぁ、Aチームはいよいよ明日が本番だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.27

jazz live♪

jazz live♪

jazz live♪

今日は渋谷セルリアンタワー東急ホテル2FにあるjazzバーJZ Bratで渡辺裕之さんが中心となって集まったジャズトリオで ゲストボーカルとしてジャズナンバーを歌ってきました。客席には沢山の業界の 方がいらしてました。知り合いでは弘兼賢司先生、小野やすしさん、森洋子ちゃん、戸井勝海君、名古屋の青山会長、そしてどくろ団さんも駆けつけてくれました!皆さん本当にありがとうございました!
ジャクブレルの稽古のあとのステージだったので、ちょっと体力的にはハードでしたがとっても楽しかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.26

ハードな毎日

ハードな毎日

ハードな毎日

連日、ジャクブレルの稽古です(=_=;)
そんな中、昨日は三菱自動車アウトランダーのweb番組の撮影で河口湖の方へ朝5時集合でロケーションに行って来ました。
毎日舞台の稽古でスタジオにこもってるから、ちょっとキツかったけど天気が最高によかったのもありいいリフレッシュになりました(^o^)
さぁ、いよいよジャクブレルの本番まであと4日!
頑張るぞー(^^ゞ
でも明日は稽古が終わりしだい、渋谷のjazzバーで渡辺裕之さんとのliveがあるから、ちょっとまたハードな1日になりそうです(汗)
皆さん時間があったら是非見に来てね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.17

志村どうぶつ園

先日の「天才!志村どうぶつ園」に

我が愛犬コービーくんが全国ネットデビューしました(^o^)

当日のゲストはクイズになっていたので、告知ができなかった

のですが、見られた方いますか?

志村園長にずっと抱かれてコービーくんも嬉しそうでした。

Cimg0366

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.09.01

祖母

私事なんですが、20分前に祖母が亡くなりました。

母と祖母は二人でハワイに住んでいます。

ですから、悲報は電話で知ることとなりました。

祖母は99歳でした。

来年の2月で100歳の誕生日を迎えるはずでした。

その時はハワイに行って盛大にお祝いをしようと、

家族みんなで考えていたのに・・・残念です。

ハワイは日本から近いといつも思っていたのに、

今日ほど距離を感じたことはありません。

本当は祖母が眠りにつく側にいてあげたかった。

グランマ、 ごめんね。

安らかに眠ってね。

そしてありがとう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »