« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.31

アクセサリー

僕はけっこうアクセサリーが好きなんですが、

身につける物はなるべくシンプルでお洒落なのが好みです。

そこで、最近お気に入りのブランドが

MORELLATO(モレッラート)のアクセサリー。

とってもシンプルでお洒落なものがそろってます(^o^)

お値段もリーズナブルだし、おすすめですよ!

(クリックすればラインアップが見れるよ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.30

テニス

Cimg0684_3    

久しぶりにテニスを満喫しました♪

(左からヨネックスの坂寄さん、プロテニスプレーヤー土屋君と山路君)

ダブルスで僕も試合をさせてもらいました。

プロの凄さを体感しましたよ!

あんなに早くてパワーのあるボールなんだって(^_^;)

でもテニスの楽しさも十分味わえました。

20060827160443_120060828091740

前日にはいつも一緒にテニスをする直ちゃん、マロちゃんらと

テニスレッスン。

ビッグKテニスさんお世話になりました。(下写真)

僕の左横にいる方が代表の畠中君代さんです。

11月にあるテニスのプロアマ大会に誘われました。

いよいよボーリングに続いてテニスも本格的にはまりそうです!

大会に間に合うように練習しなくては・・・(汗)

体がもつかな~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.23

コーラス大会

コーラス大会

今日はオールスター合唱コンクールの本番でした。この番組はテレビ東京で9月16日(土)に21:00〜22:48のスペシャルで放送されます。
司会はみの もんたさんで、出場チームは僕が入ってた俳優チームや、吉本興業チーム、アイドルチーム、スポーツマンチーム、落語家チーム、政治家チーム、物まねチームで競いあいます。さて優勝賞金100万はどのチームが手にしたのか?結果は放送日にて!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.08.18

やっと!

やっと!

やっと買いましたPSP!
(遅っ!)(^_^;
極魔界村のソフトはあったんですが、本体がなくてずっーとやりたくても我慢してたのです(笑)
やっぱ魔界村はムズ楽しいね〜(^O^)v
それにグラフィクの綺麗な事に驚いてます!
しばらくは黒田アーサーではなく、魔界村のアーサーに成り切ってますのでよろしく!(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.08.09

夕焼け

20060808185105_1

台風が近いせいなのか今日は夕焼けがすごく綺麗だった。

刻一刻と空の色が変わって、まるでお台場にある

ビーナスフォートの天井そっくり!

しばらく夕焼けショーを眺めてました。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006.08.06

池田さんLIVE

20060806004255                                                            

今日は池田聡20周年ライブが六本木STBでありました。

すごい盛り上がりでした!

20周年に相応しいとってもいいライブだったな~(^_^)

池田さんもすごく楽しそうに歌ってました。

選曲もバンドも最高!

あらためて思ったけど、池田さんは歌が上手いです。(当たり前ですが)

そしてなんと、サプライズゲストにどくろ団(どくちゃん)が登場!

持ちネタの尺八、トランペット、そして空中遊泳でお客さんを

笑いの渦に。どくちゃん、相変わらずおもしろいです!

ただ、僕の伝授したネタがなかったのが残念でしたが・・・(笑)

ライブ後にみんなでご飯を食べて帰りました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.08.02

「スマイル」

関西地方のみなさま、
本日21:54〜関西テレビにて「スマイル」が放送になります(^-^)v
ぜひ見てね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.08.01

Golf!

Golf!

爽やかな風が吹く梅雨明けの昨日、久しぶりにGolfをEnjoy!木陰に入ると涼しくて気持ちがいいんです(^-^)v 湿気がなくてまるでハワイにいるみたいだ。今年の夏が毎日こうだと最高なんだけどなぁ〜(^_^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »