« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.30

第1回MKチャリティーカップ終了!

20060728193308 本日無事に第1回

MKチャリティーカップ

が終了しました!

今回特別推薦選手として

招待して下さいました、

MKタクシーの青木社長、

そしてMKタクシーの皆様本当にありがとうございました!

とっても楽しい四日間でした(^○^)

今日はゲスト解説として、決勝戦のTV中継にも参加しました。

(放送はスカイ・A CS衛星放送にて9/6 14:30~16:00)

決勝戦は42回目に優勝をかけた、あの矢島純一プロ対

初優勝がかかった梅田寿雄プロ。

結果は涙の初優勝を飾った、梅田寿雄プロでした!

本当に感動的な優勝でした。

矢島プロにはぜひ42勝目を次回の大会で成し遂げて

もらいたいです!ちなみに生涯42勝は世界記録です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.07.29

大会本番

大会本番

昨日はMKタクシーチャリテイープロアマボーリング大会本番。
予選Bシフトで出場、もちろん主催者特別推薦です(^_^;今回はアマチュアには特にレーンコンディションが難しかった〜(-。-;)レーンが早くて思うようにボールが曲がらない!こんな時はストレートボールで狙う方がいいよとプロからアドバイスを頂くも時既に遅く、190人中183番でした(>_<。)やっぱりプロの大会は甘くないです。
しかし、僕は燃えました!闘志に火がついたのだ!来年までには腕を磨いて予選を突破するぞと心に誓ったのでした。 完

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.28

FMラジオ番組ゲスト

FMラジオ番組ゲスト

夕方には京都のFM局a-ステーションの番組「ROUTE 894」に生出演。
素敵なDJ大久保かれんさんとスタッフの皆さんありがとうございました!とっても楽しかったです(^O^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうだ京都行こう!2

そうだ京都行こう!2

ここ高桐院はJR東海のCMに出てくる寺院です。
ここのお庭を眺めながら抹茶を頂くのが最高!
本当に落ち着くんです(^O^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうだ京都行こう!

そうだ京都行こう!

MKタクシー主催のチャリテイープロポーリング大会のために京都にいます。明日からの戦いの前に一番お気に入りの高桐院でリラクゼーションタイム(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.24

土用の丑

土用の丑

友人の吉本興業どくろ団ちゃんの舞台を観劇したあと(どくろちゃん、かなりいい芝居をしてました!)はやっぱり土用の丑の日と言う事で、定番どうりウナギを食する事にしました。
久しぶりに食べる鰻はかなり旨かったです!(^O^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.22

PSPソフト「極魔界村」byカプコン

                                                                    20060630005320_3

     

もう御覧になりましたか?

そうです、PSPのニューソフト「極魔界村」のバイラルCM。

なにを隠そう主人公のアーサーに扮していたのは

他でもない 私、黒田アーサーでした(^_-)

びっくりした方も多いみたいですね(笑)

本人はかなりノリノリで演じてました。

まだ見てない方は→こちらをどうぞ

けっこう笑えますよ(笑)

関連ニュースは→こちら!

みんな発売されたらソフトを買ってね!

8月3日発売です。

20060629100948

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006.07.21

テニス日和☆

今日は久しぶりに田中直ちゃん、麻呂ちゃん、

渡辺さん、の郷ひろみバンドメンバーとテニス♪

天気予報だと雨のはずだったんだけど、

なんとか降らずにもちました。逆にくもりで

テニスにはもってこいの天気だったのだ!

みんなツアーの間もテニスやってるだけあって、

上手でしたよ。なかなか白熱したラリーが続いて

おもしろかった~(^○^)

明日はゴルフの予定だけど、外は雨が降ってるから

中止かな~(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.19

ジャックブレル再び!

またまた何年かぶりに舞台「ジャックブレルは今日もパリに

生きて歌ってる」をやる事になりました。

ついこの間池田さんが出ていたのを見に行って、

またやりたいな~と思っていたところでした(^.^)

非常に楽しみです!!!

詳しいスケジュールはこちらまで

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.07.18

梅雨空

まさに梅雨本番って感じの毎日ですね~(@_@)

僕はこの時期が一番苦手です。

まあ梅雨が好きな人はあまりいないとは思いますが・・・

今日はそんな梅雨空の中、気だるい体にムチを入れつつ

久しぶりにボーリングの練習。

今月末に京都で行われるMKタクシー主催のプロトーナメントに

ゲストで投げる予定です。

しかし、今日はしばらく投げてなかったからかボロボロでした(@_@)

ちょっとまた気合を入れて練習しなくちゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.16

LOST 2

今日から「LOST」のセカンドシーズンが始まる!

見てない人には何の事かさっぱりわからないと思うが。

今チョーブッパマリのドラマです。

とにかくオモシロイ!!

見てない人はとにかく必見です!!

今日は2時間ドラマも撮影終了しました。

高橋克典さんとの芝居は楽しかったな~。

監督の和泉聖治さんともまた是非御一緒したい!

とても充実感いっぱいの撮影でした(^○^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.11

ご無沙汰(^_^;)

20060705123217 いや~しばらく更新が

滞ってしまいました(汗)

サーバーがダウンして

たのも理由の一つでは

ありますが・・・

さて、では近況を報告しましょう!

写真は現在撮影中のドラマ現場です。今回の役どころは

IT企業の社長。いろんな意味で今話題ですね(^_^;)

このバックに写ってるのは社長邸です。すごいマンションでした!

高橋克典さん主演の2時間ドラマですが、放送は未定です。

つい先日は、池田聡さんと関西テレビ「スマイル」と言う

番組で共演。池田さんとの出会いからDADA結成までの

いきさつをインタビュー形式で収録。

放送日は近日中に分かりすのでお楽しみに!             

 <祝>

それから、ユンソナさん結婚おめでとうございます!

昨日放送の「芸恋」みてましたが、僕が少なからず

恋のキューピット役で貢献できたみたいで嬉しいです(^_^)

本当に幸せになって下さいね。

僕も頑張って素敵な女性を射止めますから!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »