« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.20

山本幸治プロ!

Photo_4 先日いつも練習

してるボーリング場に

山本幸治プロが

いらしてました。

偶然ですが、

前日に山本プロが

出演しているレッスンDVDを

買って見たばかりだったので、本物がいてびっくりしました(^_^)

思わず井口プロと打ち合わせしている所におじゃまして

写真を撮りました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.06.10

Round 1 Cup本番in大阪

Photo_2 今日は写真4連発!

Round 1 Cup で一緒に投げたロバート・リー プロ。

ロバートプロの投げるボールはあこがれのクランカー!

しかも、投げた瞬間音がしないんですよ!音もなくボールが

投げられ、ピンがはじけ飛ぶ!かっこいいー!!

ちなみに生まれが横須賀米軍基地なので二人の会話は英語でした(^_^)

Photo_3

同じく同組で投げた西村 了プロ。

力強く、正確なフォームから放たれるボールは

ストライクしか出ないんじゃない?と思わせる!

投げ終わってストライクが出た時の笑顔が最高!

とってもチャーミングです(^o^)

両プロとも人間的に最高です!僕の事をずっと励ましてくれて

ストライク、スペアが出た時は一緒に喜んでくれて嬉しかったな(^_^)

Photo_6

今回出場するきっかけを作って

くれた中谷彰宏さんと応援に来て

くれた友達のたまちゃん(^o^)

偶然にも中谷さんとも同組で投げました!

さすがに中谷さんは何度も

プロアマ大会など大きな競技会に出場してるだけあって、

本当に上手でした!見てて勉強になりました。

ちなみに僕の成績は当たり前ですが、下から数えて10番目でした(^_^;)

初日は8ゲームのペースがつかめないまま終了。(まあ、初体験の大会と

ボウリング歴四ヵ月では当然ですよね・・苦笑)

二日目になりやっと試合になれて、自分もビックリする

ぐらいの好成績でした。なんと8ゲームのアベレージが178.37!

まだ2,3回しか出したことのない200アップゲームも!!

嬉しかったですね~>^_^< もっともっと練習して来年また頑張るぞー!

Photo_5

と言うわけで初日の夜

せっかく大阪に来たので、

友達のプロテニスプレーヤー

山路君とたまちゃんと

ご飯を食べに行きました>^_^<

やっぱり大阪と言えばくいだおれ人形でしょう(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.07

井口プロ

井口プロ

僕のボーリングの師匠、井口直之プロです(^-^)
彼の左腕から投げられるボールはまさに芸術品です。ピンの手前から急激に曲がるパワボール!う〜ん凄すぎる!
僕もいつか近いボールを投げられる様になりたいな(^O^)v
そんなわけで明日からRound 1Cup です。井口プロと一緒に出場してきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.01

Round 1 カップ

早いものでもう6月です。

いよいよRound 1 カップが近づいて来ました!

なんといっても、初めてのボウリングのプロアマトーナメント。

しかもこんなに大きな大会にボーリングを始めてまだ

約3ヶ月の僕が出ていいのだろうか(^_^;)

まあ主催者推薦での出場なので、あまり期待はされてないとは言え

あまり恥ずかしいボーリングは出来ないぞ!と。

そんな訳で、今日はいつも行くセンターの競技会に参加しました。

始めての競技ボーリングだったので、やっぱり緊張した。

でも、ここで緊張してたら本番はどうなるの?って感じですよね(^_^;)

結果は3ゲーム投げてのトータルは、158、168、181の507。

アベレージ169なら僕てきには満足かなと(^^)

しかし、こんな真剣勝負のボーリングってやった事

なかったけど、マジ楽しい! この調子で本番も

落ち着いて楽しもうと思います(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »