« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.24

「叙々苑カップ」

先日ゴルフの芸能人大会「叙々苑カップ」がありました。

結果は第9位。う~ん残念!

まだまだ修行が足りないことを痛感(T_T)

優勝は西岡徳馬さん。べスグロ優勝はさすがです!

来年こそは!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.05.18

ON AIR 情報

放送日が決定した番組のお知らせです(^o^)

芸恋リアル」5月22日(月)日テレ 夜9:00~

ネタバレしないように発表はしないつもりでしたが、

もう番組表に名前が出てたのでお知らせします。

ロバートツアー」5月27日(土)日テレ 24:50~25:50

以前ブログに書いたロバートとの催眠癒しツアーです(^_-)

是非見てね!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006.05.13

「日本以外全部沈没」

20060513132754_1 今日は河崎 実監督の

最新作「日本以外全部沈没」の

撮影に参加。

今回で3作目になる河崎作品だが、

毎回本当に楽しいですね~>^_^<

監督の映画は現実ではありえない事を

やってくれるので、爽快感いっぱいです!

今回も日本沈没ならぬ、

日本以外の国が全部沈んだらどうなると思う??

想像しただけで面白いじゃないですか!

映画ならもっとおもしろくなりますよ(^_-)

公開が待ち遠しいです!

ちなみに今回の僕の役どころは新聞社の編集長役です。

20060513132557_1

20060513132615_1

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.05.12

ジャックブレル

今日はDADAの相方、池田聡さんの出演する舞台

「ジャックブレルは今日もパリに生きて歌っている」の

初日を観に行ってきました♪

初演から池田さんと一緒に僕も出ていてので、初めて

客席からブレルに出てる池田さんを観たけど、やっぱり

池田さんにはブレルの歌がすごく合ってると思いました!

ブレルの時の池田さんはミュージシャンでもなく、役者でもない、

ちょうど良い具合に位置するアーティストに変身するんです!

ブレル経験者だから分かる細かい変更もたくさんあって大変だったと

思いますが、池田さんは見事にクリアしてましたね(^_-)さすがです!

千秋楽まで頑張ってください(^o^)

舞台セットと照明が以前と変わっててすごく綺麗でした。

あと、紫吹さんと吉野さんのダンスは素晴らしかったな~>^_^<

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.10

芸能人ゴルフ大会

昨日まで名古屋にて大きなゴルフ大会に行ってました。大勢のゴルフ好きな芸能人が集まる盛大な大会なんですが、意気込んで出場したわりには結果は6位。う〜ん、無念(>_<。)優勝は仲間の栗田貫一さんで77のベスグロ優勝!おめでとう栗さん!(^ー^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.07

ROUND 1 CUP

以前、ボーリングのプロ大会に出場する旨を

お話しました。その大会とは大阪で行われる

「ROUND 1CUP」です!Borinngu( 6月7~10日)

今月号の「元気サプリ」

各ボーリング場において

ありますので、チェック

してみてね(^_-)

とにかく、あと1ヶ月しかないので今必死にプロに

ついて練習してます(汗)

右腕がかなり悲鳴をあげてる今日この頃です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.06

徹夜マージャン

今日も天気がいいね~!

昨日はある島田紳助さん司会の番組に出演。

ネタばれになるので、どの番組とは言えないんだけど・・・。

今月中に放送があるみたいです(^^ゞ

夜になってマネージャー君とマージャンでもやろうか?って

事になり、遅く始めたのもあったんですが徹マンを久しぶりに

経験した(^_^;) やっぱりマージャンって深くて面白いゲームだね!

と同時に、時間を忘れてしまうからとても危険なゲームでもあるんだな~。

でも何回やっても飽きない不思議なゲームだー(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.04

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークですね~(^^)

毎日天気がいいから行楽地もにぎわってるんだろうな~。

僕は二日連続で栗田貫一さん、布施辰則さんのダブル

ものまね王と千葉県・きみさらずGCに行きました。

このコースはピートダイ設計の超難コースです(^_^;)

フェアウウェイは平らな所が少なく、グリーンがほとんど

ポテトチップスの様な形状なんです。

正確なショットが毎回要求されるから、気が抜けないんだな。

まあそこが面白いんですけど、、、なかなかいいスコアが出せない(T_T)

でも、上手い二人とまわると楽しいし勉強になるんですよ(^o^)

朝早いスタートだったから、渋滞も回避できました。

だって高速道路はこれからUターンラッシュが大変そうだもんね(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.02

催眠術zzz

20060501232432 以前ブログに書いた催眠術の番組「ロバートツアー」の

収録ロケに行ってきました。

(ロバートの3人、さとう珠緒ちゃん、

催眠心理療法士 前田先生)

番組はロバートが僕と

珠緒ちゃんを癒しの旅に連れていってくれて、

最後に催眠療法ですっきりさせてくれるというもの。

収録の旅は最高に楽しかったですよ!すっかりみんなと仲良しに(^o^)

山本君、秋山君、馬場ちゃん、珠緒ちゃん、また一緒になりたいね(^_-)

催眠の方はというと、今回もまたさらに深くかかりました(^_^;)

さて、どうなったかは放送でのお楽しみ!

放送日はまだ未定ですが、決まりしだいお知らせしますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »