« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.27

インターネットラジオ!

20060427134313 今日はn/のインターネットラジオの収録にゲストで

参加してきました(^^)

もうn/のみんなとはすっかりいい仲間なので、

収録のトークも盛り上がりっぱなしで楽しかった~(^o^)

あっと言う間に収録が終わってしまいました。

(写真で4を指で作ってるのは、みんな40代という意味です(笑))

いろいろな企画の話がでました。

秋にはまたライブ、そしてインターネットラジオで

やるラジオドラマとか。

どれも楽しみな企画でいっぱいです!

みなさんお楽しみにね(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.26

クールダウン

今日はテニスをやる予定だったんですが、

昨日ゴルフに行って帰ってきたら右腕が以上に

腫れてました(@_@)

このところゴルフ、テニス、ボーリングと右腕を

酷使してきなからな~(^_^;)

今日はテニスはお休みにして1日右腕のクールダウン。

おかげさまで、腫れが引いてきた。

明日からまた復帰できそうです(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.24

「おしゃれイズム」ON AIR

昨日「おしゃれイズム」の放送がありました(^o^)

見てて思ったんだけど、やっぱり石田純一さんて若い!!

すごく自然体に生きてる感じで、いいな~って(^^)

50歳を過ぎてもあんな風にかっこ良く年をとりたいと

思いました(^_-)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006.04.23

FedCup!

FedCup!

プロテニスの国際試合FedCupを観戦中!
今から中村藍子選手の試合が始まるところです(^^ゞ
頑張れ中村!頑張れ日本!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.22

コービーと一緒♪

コービーと一緒♪

散歩の途中、カフェでLunch(^ー^)
愛犬コービーもリラックスTime(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.21

テニス!

今日はまたまた田中直樹さんとテニスしました♪

テニスのコーチをしてくれてる大阪在住のイケメン

プロテニスプレーヤー山路貴志くんのブログにも書いてありますが、

最近はほとんど部活のようにテニスやってます(^_^;)

近いうちにプロテニスプレーヤーの方達と何かイベントで

ジョイントするかもです(^o^)

日曜日には国際大会FEDCUPを観戦してきます。

生で見るプロの試合ってすごいんだろうな~!

今から楽しみです>^_^< 

日本を応援してきますね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.20

特訓!

今日はボーリングの特訓しました。

なんと、6月に中谷彰宏さんと大阪で行われる

プロの大会にゲストとして出場することに!

大変だ~!!

恥をかかない様に頑張って練習しなくては!

井口プロ、特訓よろしくお願いします!m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.19

買い物

今日は久しぶりに買い物DAY。

丸井メンズに行ってきました(^o^)

メンズメルローズで春物のシャツを二枚。

コムサで白いスーツをゲット!

なかなかいい買い物ができました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.18

コンペ

今日はみなとみらいロータリークラブのコンペに参加。

同組に西岡徳馬さん、寺泉 憲さん、ゴルフの師匠石井洋祐さん。

芸能界の先輩方ですが、皆さん本当に穏やかでいい方ばかり(^^)

とっても楽しいゴルフでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.15

豚おろし鍋♪

今日は音楽家であり、テニス仲間の田中直樹邸で

晩御飯をごちそうになりました(^^)

奥様の手料理がまた美味しかった事!

特に豚おろし鍋は絶品でしたよ~>^_^<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.14

中谷彰宏さん!

今日は朝9時から2時間、n/の田中直樹さんとテニス。

家が近所だから最近よく一緒にテニスしてます>^_^<

ゴルフ、テニス、ボーリングとこのところの僕はスポーツ三昧です(^^)

Cimg0493

そして今日もまた素晴らしい方との出会いがありました。

その方は作家の中谷彰宏さん。

ボウリング月刊マガジン「元気サプリ ボーリング」の対談でご一緒しました(^^)

中谷さんはボーリング界でも有名な方なのです!

プロの大会にも出場するくらい凄い人なのですよ。

ボーリングの世界にはまった僕にとっては本当に嬉しい出会いです。

トークもボーリングのことで盛り上がりました!

この月刊マガジンはいろんなボーリングセンターに

置いてあるそうですから、みつけたらぜひ読んでみてね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.13

またまたゴルフ

今日もゴルフ行きました(^^)

栗田貫一さん、布施辰則さんと3人でラウンド。

二人ともゴルフの腕はプロ級です。

というか布施のタッちゃんは本当にプロです! 

そして二人ともモノマネのプロだから、

ラウンド中もモノマネのオンパレード!

超~楽しかったよ(^○^)

夜は同じくものまねのはた けんじさんと

スター錦野 旦さんと食事に行きました。 

今日はいろんな方と交流できて楽しい1日だったな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.10

ボーリング!

今日は久しぶりにボーリングの練習。

いつも行くボーリング場のプロがアドバイスしてくれます。

「黒田さん、今流行りの投げ方にしませんか?」

「えっ?!, なんですかそれ?」 興味津々。

「超曲げる投げ方です」 なるほど。

というわけで、従来の投げ方ならアベレージが160に近づいてたのですが、

あえてその投げ方に挑戦中。

その代わりスコアは100越えがやっと(T_T) クスン。

しかし、俺はチャレンジすると決めたのだ!!

今にみてろー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.09

ゴルフコンペ

Scan0013 今日は太平洋御殿場WESTコース

で行われたコンペに参加♪

一緒にまわったのが、いつもお世話になっている

萩原会長と尊敬する財津一郎ご夫妻でした。

天気もコースもメンバーも最高でしたよ(^○^) 

ただスコアだけが・・・・(T_T)

もっと練習しなくちゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.06

ルパ〜ン!

ルパ〜ン!

今日はルパン3世こと栗田貫一さんとゴルフしました(^-^)v 楽しいラウンドのあと、今はお寿司屋さんでご飯中で〜す(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.03

春の嵐

今日は風が強い日でしたね~(@_@)

まさに春の嵐のようでした。

今度出演するバラエティー番組の打ち合わせで日本テレビへ。

番組中に僕が催眠術にかかり、内なる自分と向きあうと言う

内容なんですが。 とりあえず、テストのために催眠にかかりました。

もともと催眠術は否定も肯定もなく、どんなのかなー?と思ってて、

半身半疑だったんです。 催眠がはじまってからしばらくは

かかる事の恐怖があり(自分の意思がなくなる恐怖)、なかなか

かからなかったんですが、気がついたらいつのまにかかかってました。

それでも、意識はちゃんとあるんですね(^^)

先生の言葉だけに体が反応してくのがわかるんです!

本当に不思議な体験でした(^_^;)

でも、終わったあとはすごく爽やかで、気持ちがよかった!

また、詳しい事は収録後に・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.01

春爛漫

春爛漫

今日もポカポカ天気でしたヾ(^▽^)ノ 花見客で賑わう近所の公園を犬を連れて散歩しました♪明日は雨が降るみたい。せっかくの桜が散ってしまうな〜(T_T) でも、桜が咲くとなんでこんなに心が躍るんだろう(^ー^)やっぱり俺も日本人なんだなー。 そういえば一昨日20年ぶりにテニスをやったんだけど、おもしろいね〜!またハマりそうだー(^_^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »