« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.30

「n/」Live終了!

昨日無事にLiving Music Project “n/ ”のLIVE

4日日間が終了しました。

本当に楽しい4日間で、あっと言うまに終わっちゃたって感じ(T_T)

今回もまた素晴らしい仲間との出逢いに感謝です!

去年の今ごろオーストラリアで郷さんのショーの司会をして知り合って、

1年後に共演するとは・・・不思議な縁を感じますね(^_^)

今回のLIVEは周ちゃんのお誘いで参加することになったんですが、

参加して本当によかった~って思う。

みんな素晴らしい才能と人柄を持ったメンバーばかり。

余興でやった圭三さんとの「ダブル郷」が癖になりそうです>^_^<

またぜひご一緒させて下さい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.03.27

もうすぐ満開

今日は天気がいいので、犬を連れての散歩(o^_^o)
早くも桜が満開に近く咲いてました(^O^)v
う〜ん、春が来たー♪(^_^)/〜20060327143910.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.26

LIVE初日

今日は「n/」のLIVE初日でした。とってもいい雰囲気で楽しかった〜(^-^)v
あと3日頑張るぞー!
そして楽しむぞー(^O^)v20060327010104.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.21

おめでとう!日本

やったね(^-^)v
王JAPAN!!
世界一だー!!
本当に感動しました(^ー^)ありがとう日本チーム!あきらめないで、希望を持つ事の大切さを教えてくれた(^O^)v
そして、勇気をくれたJAPANチーム。バンザーイ
ヾ(^▽^)ノ20060321185031.jpg

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.03.19

勝った~!

やりましたねー、日本チーム!

本当に興奮しましたよ(^o^)

今日の勝利はおそらく優勝以上にうれしいかも!

あと一つ勝てば本当に世界一だ。

明後日も応援するぞー!頑張れニッポン!

とりあえず、アメリカに勝ってくれたメキシコに敬意を表して

晩飯はまたメキシカン料理を食べました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.18

リハーサル

20060318181245 今日は「n/」のライブ(26~29日)

リハーサル。すごくアットホームな

雰囲気で楽しかった(^o^)

本番が楽しみだな~!

きっと、おもしろい物になると思う!

時間がある人は是非見に来てね(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.17

「おしゃれイズム」

Cimg0375 今日は「おしゃれイズム」の収録日。

出かけるギリギリまでWBCの

アメリカVSメキシコ戦を見てました。

そして、なんと!奇跡が!!

メキシコがアメリカをやぶって

日本が準決勝に進んだのです!!また韓国との一騎撃ちがみれる。

日本全国の半分以上がもうあきれめてはずの韓国との準決勝戦だ! 

日曜日はテレビの前に正座をして応援するぞー!

だれよりも、イチローが喜び燃えてるはず!がんばれ日本!!


ところで、先日の「ずばり言うわよ!」の放送後、かなりの反響が

ありまして・・・どうも、僕がゲームやPCを10何時間もやっていて

まったく人と交流がないようなイメージを持った方が多く、心配して

くれている書きこみが多かったようですが・・・ご心配なく!

もう、はまったゲーム「龍が如く」はクリアしてしまいました(笑)

何年かぶりにはまったゲームだっただけで、普段はまったくやってませんから^^;

たしかに、ボーリングは今はまってますけど(^_^;)

でも、もう暖かくなってきたのでゴルフがメインになるのです。

いたって健康的な生活をしてるので、ご心配なく(^o^)

あ、そうそう、「おしゃれイズム」の放送日は4月23日(日)22時~です。

お楽しみに!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.03.14

「ずばり言うわよ!」ON AIR

20060314225751 今日は「ずばり言うわよ!」の放送がありました。

みんな見てくれたかな?

自分が出てるのに言うのもなんですが、おもしろかった!(^^)

クリームの二人は本当に盛り上げかたがウマイですね~(^o^)

細木先生にはとってもタメになるアドバイスをいただけたし、タッキー

とはバランスボール対決ができたし・・・でてよかった~♪


本当はもっと厳しい事を細木先生に言われるかとドキドキしてたん

ですが・・・ホッ(^_^;)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006.03.12

池西赤三→ロータス?

今日は池田さんのもうひとつのプロジェクト「池西赤三」のLIVEが渋谷のJーPOPカフェでありました(^-^)v
鈴木トオルさん(10年ぶりに再会!)率いるアコースティック3人衆とのジョイントライブ。
やっぱり、いいなぁ!音楽のクオリティが高い!!
う〜ん、実力のあるミュージシャンが集まったときに、生まれる上質な音楽・・みたいな感じかな〜(^ー^)

DADAとはまた一味違って、見ていて楽しかったです(o^_^o)

そういえば、圭三さんとは26日〜29日のn/のライブで共演するんだった(^^ゞ20060312195833.jpg

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.03.10

「第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式」

20060309214711 サーバーのメンテナンスで

アップが1日遅れましたが、

9日は第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式

の本番がNHKホールでありました。

写真はマネージャー君の手ぶれ撮影で分かりにくいですが、司会の赤坂さんと、高田万由子さん。

20060309214745下の写真は構成のMr.オールマイティー、

親友のザッキーこと木崎 徹。

今年も去年に引き続き授賞式のナレーションをやらせてもらいました。

オープニングから自分の声がNHKホールに鳴り響いてショーが幕をあけました。

これはたまらなく気分がよかったですね~(^○^)

受賞式はいろんなアーティストが登場して歌い盛り上がりました!

(特に、パク・ヨンハと氷川きよしくんのときはすごかった!)

いつかDADAもあそこで歌いたいな~と想像しながらニヤニヤ

してしまった(^^ゞ う~ん 頑張るぞー!

放送は3月17日24:25~NHK総合で。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.03.08

今日のおすすめ!

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~久しぶりにおすすめのDVDは

「ビヨンドtheシー」です。

主演のケビン・スペーシーがすごいんです!!

天才エンターテイナー「ボビー・ダーリン」の

生涯を演ずるんですが、吹き替えなしで唄と

ダンスを披露してます。それがまた、ビックリするぐらいにウマイ!!

ケビン・スペーシーの演技力が飛びぬけてるのは前から知ってましたが、

あそこまで完璧に唄とダンスをこなすとは・・・

今回はあらためて役者ケビン・スペーシーに脱帽ですm(__)m

劇中に歌われるナンバーもゴキゲンだし♪ケビンのパフォーマンスを

とにかく見て欲しい!(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.07

眠れない日は・・・

昨夜はまったく眠れずに朝まで起きてた…(@_@)

どうせならと、朝7時からやっている2次間3000円で投げ放題の

ボーリングに行ってきた。 寝ないで行ったわりにはなんだか

気持ちいい汗をかけたな~(^^) 2時間だと8ゲームが限度だったー。

集中して投げてるので、何回かは190台と200点があった。

練習の成果が少しずつ見えてきたかな>^_^<

でも、帰って来てからは1日ボーっとして眠かった~(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.06

メキシコ料理♪

今日は「日本ゴールドディスク大賞」のナレーションをとりました。

9日の本番では自分の声がNHKホールに鳴り響くかと思うと、

ちょっと気分がいいかも~(^○^)

20060306223301本日の晩御飯は久しぶりに

大好きなメキシコ料理を

いつも行く「エルトリート」で食す♪

あいかわらず・・・うまーい!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.03.04

若大将!

20060304212437 20060304212424今日は「加山雄三With大友直人

シンフォニック・ガラ・コンサート」

を観て来ました。

親友の木崎 徹氏による構成・演出のコンサート。

いや~素晴らしかった!!

加山さんがヒットナンバーを東京フィルハーモニー交響楽団と

大友直人さんの指揮で歌い綴るんですが・・・最高に感動しました!

おまけに、ゲストにあの谷村 新司さんが出てきて、「サライ」と「昴」ですよ!

たまりませんでしたね~>^_^<

永遠の若大将・加山さんのスケール大きい歌声にはオーケストラが本当によく合う!!

素晴らしいものを見せていただきました(^○^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.03.03

新しい仲間♪

photo

今日は今月の26日~29日にライブで

ゲスト出演することになった、

「LIVING Music Project”n/”」の打合せを

兼ねた食事会に行ってきました。

メンバーの方々は皆一流ミュージシャンばかり!

郷ひろみさん、華原朋美ちゃんなどのバックで演奏してるスゴ腕です!

ライブの話、音楽の話、プライベートのことなど会話が盛り上がりっぱなしだった♪ 

あとからプロテニス・プレーヤーの山路貴志くんも大阪から

わざわざ駆けつけて合流して、またまた大盛り上がり(^_^) 

メチャメチャ楽しいひととときでした!

photo


本日の打合せ場所は、僕の友人でもある「マネーの虎」

に出てた安田 久社長の経営店「アルカトラズE.R」渋谷店。

刑務所と病院がドッキングしたコンセプトのレストラン!

従業員の方がみんな医者だったり、看護婦だったり、

患者だったりしてショータイムで盛り上げてくれるのです(^○^)

 はじめておじゃましたけど…おもしろかった~!

ぜひ皆さんも1度行ってみてください!楽しめますよー>^_^<

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.02

かにゴールキーパー!

20060302093758 今日は次回出演映画「かにゴールキーパー」

の撮影を駒沢公園競技場でロケーション。

そうです、次回作は「コアラ課長」に続いての

河崎 実監督の作品で、

「かにゴールキーパー」だ!

(写真の後方に主人公のかに君が写ってるのがわかるかな?)

しかしまあ、この監督の頭の中はどうなってんでしょう?

どこからこんなアイディアが生まれるのか・・コアラの次はカニって(^_^;)

まあ天才・奇才と言われるのがよくわかかります!

とにかく、今回の「かにゴールキーパー」は前作にも増して

さらに河崎ワールドの極めつけだ!!

めちゃめちゃ笑えること、100%保証つき!

ストーリーと僕の役柄に関しては、まだくわしく明かせませんが・・・

乞うご期待!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.01

放送日

「ズバリ言うわよ!」の放送日が3月14日(火)21:00~21:51

に決定しました!


そして今日は、今度出演予定の「おしゃれいずむ」の打合せ。

自分はあんまりお洒落な生き方してるとは思えないんだけど・・・(^_^;)

まあ、でもどんな感じになるのか、、、お楽しみに(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »