トップページ | 2006年3月 »

2006.02.27

ルミネtheよしもと

20060227154656 今日はどくろ団さんのご招待で、はじめて

「ルミネtheよしもと」を見てきました。

感想は・・・・おもしろかった~!!

やっぱ、吉本新喜劇はいいね~(^○^)

プロのお笑い芸人が集まってやるお芝居は

やっぱり、笑いのツボを心得てます!  

そんな中、どくろ団さんはというと・・非常においしい役どころでした(^_^)

他の人たちが遊んでる時もちゃんと自分のキャラクターを崩さずに

お芝居していて、どくろ団さんがある意味しっかりとお芝居の

流れを支えている役目になってました。

どくろ団さん、すごく光って見えましたよ☆

尺八の持ちネタでは大爆笑をとってたし、

あとは、いつかどこかで僕のゆずったギャグを披露してね~(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.02.25

楽すぃ1日♪

F1010088

今日は東京ビッグサイトで行われてる

「ジャパンゴルフフェア2006」で、

ゴルフネットワークのトークショーにゲスト出演して来ました。

ゴルフネットワークは我が家ではほとんど毎日

欠かさず見てるチャンネル。

F1010090

もちろんいろんな番組にも出させてもらってるから、

話したいことがたくさん!時間がたりないくらいでした(^_^;)

いつかは自分の番組をもちたいな~>^_^<

ゴルフネットワークさん、よろしくお願いしま~すm(__)m

夜には池田さん、吉本のどくろ団さん、歌手の大本友子さんらのF1010208飲み会に参加。

なんと、気がつけば朝4時!!

楽しいと、時間が過ぎるのが早いんだな~(^_^;)

どくろ団さん、あのギャグ流行らせてねー(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006.02.24

ずぱり言われた〜!

今日は「ずばり言うわよ!」の収録をしてきました (o^_^o)

内容は放送日までのお楽しみです♪〜( ̄ε ̄)

会うまではドキドキだった細木先生は優しかった〜(^ー^)それに、とても綺麗な人でした。

タッキーはすごい好青年!もちろんかっこよかったんだけど、人間的に性格がすごくいいねー(^-^)

とても楽しい収録でした。
放送日がわかりしだいお知らせしま〜す(^^ゞ20060224181626.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.23

初ラウンド

20060223151335 今年に入って初めてのゴルフをしました(^^)

最初は天気が良くて、気持ちがいい感じだったのに・・・

だんだん曇り空に・・・(・・;)

風まで強くなってきて寒さが厳しくなり・…

なんだか、条件が悪るくなる中…

初ラウンドにしてはけっこういいスコアだったりして・・・(^^ゞ

ちなみに38・42の80でした(^_^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.22

散歩

いや〜久しぶりのいい天気♪

我が家の愛犬コービーと散歩に出かける(o^_^o)

気持ちいいな〜(^O^)v

春は着実に近づいてるぞー!

二人で馴染みのカフェでLunchして帰りま〜す(^^ゞ20060222153645.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.21

ハマりまくりっっ!!

「龍が如く」

20060221194814.jpg

今最高にハマってるんだなぁ、このゲーム(ー”ー;)

おとといも、昨日も、ここ最近、

ハッΣ( ̄□ ̄)!

・・・と気付けば、朝の6時(>_<。)

生活を直す為に、寝ないで早朝ボーリングに行こうと思って、ボーリング場に行ったら、臨時休業。
気を取り直して、gapに買い物に行ったら

・・・gapのビルも休館(x_x;)

もうこうなったら、今からゲームで朝まで新宿の街で遊ぶぞ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.20

ずばり言うわよ!

今日は今度出演が決まった「すばり言うわよ!」の番組のスタッフ

とコーヒーショップで打合せ。

生い立ちを辿っていくんだけど、なかなかこれが難しい(-_-;)

45年間の間にはいろいろな事があったんだけど、

すぐには思い出せなかったりすんだな~(汗)

いつか、時間がある時にでも少しづつ思い出しながら、

文章にまとめとこうっと(^^ゞ

細木先生とは初対面です・・・・なんかいまからドキドキ(*_*)

放送日が決まったらまた報告しまっす!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.02.19

舞台観劇

今日は石川よしひろさんの出演してる舞台「WEL‐COME to パラダイス」F1010085

を観てきた。今日が千秋楽とのこと。

いや~、久しぶりに石川さんの歌とギターが聞けて

嬉しかったな~(^○^)

やっぱ、いいね~!石川さんの歌声は!♪♪


でも・・・もっと聞きたかったな~(-_-;)・・・あとしゃべりも・・・


だから、ちょっと消化不良かな・・・


公演後、楽屋を訪ねた。

近いうちに飲みに行こうと約束して、劇場を後にした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.18

今日も「おすすめの一本」

さて、今日もおすすめの映画を紹介(^_-)

舞台より素敵な生活」



最近の俺はイギリス映画とかイギリス俳優がツボなんだな~。

以前は笑えなかったり、

理解が出来なかったセンスが今はおもしろい(^_^)

とにかく、台詞の言い回しがちょっと皮肉っぽくって、お洒落で小粋。

そして、なんといっても前は受け付けなかったイギリス訛りがいいんだよ(^O^)


今回の主人公ケネス・ブラナー。  

とにかく うまい!!!!

もともとはイギリスの有名な舞台俳優なんだけど、

彼が演じた男がまたなんとも、イギリス人の代表みたいなキャラで、

おもしろいんだな~(^_^) 

性格も子供がそのまま大人になったみたいな男で、 

なんだか、俺もこんな感じに年取りそうって感じた・・・(^^ゞ


そして、まわりに出てくる人々、奥さん、隣家の女の子、

どれもみ~んな素敵(^^)

とくにロビン・ライト・ペン(ショーン・ペンの奥さん)が演じた

奥さん役のキャラが可愛かった~!

なんか理想の奥さん像・・そして理想の夫婦だったな~(*^。^*)


この映画、爽やかな感動で泣かせてくれます!(T_T)

おすすめです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.17

次回作

今日は次回作映画の衣装合わせ。

つめたい風が吹く千駄ヶ谷・東京体育館前でマネージャー君と

待ち合わせ。

次回もまた「コアラ課長」の河崎 実監督作品。

くわしい事はまだ言えないけど・・・

今回の映画もかなり・・・・・ ヤバイです!(^_^)

オモシロイものになるよ~!!

この監督のアイディアは、一体どこから湧くんだろうか?

さすが 日本映画の鬼才!!

公開をお楽しみに!(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006.02.16

今日の「おすすめの一本」

いやー今日はまたまた寒さがもどったちゃったね~(*_*)ブルブル


昨日はライブが終わり、ホッと一息^^;

春の陽気に誘われ、買い物に出かけた。

原宿・表参道・・・スゲー人込み!!

あっ、そうか、表参道ヒルズが出来たてだったんだー(-_-;)

早々に引き上げて、ボーリング場へ(今、超ハマッテマス!>^_^<)

黙々と練習・・・気が付けば、11ゲーム投げてた(@_@)


右腕が・・・・筋肉痛です(苦笑)


帰ってきてから、DVDを観る。

またもや見つけたよ~ おすすめの一本!

アイル ビー ゼア」

アイル・ビー・ゼア

よかったですよ~(^。^)

イギリスの映画どくとくのユーモアなセンスがなんともいい!

そして主人公の女の子(シャルロット・チャーチ)、歌がメチャうま!!鳥肌が立つほどです。

とにかく、見て下さい!オススメです(^^ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.15

DADA ライブ本番!!!

今日はDADAのライブでした!!

たくさんの方々に見に来ていただいて、感謝感激です!!

しかも、バレンタインということで、たくさんのメッセージ付きチョコを頂きました(^.^)

メッセージは読ませていただいて、チョコもそれぞれ美味しく頂きました!

疲れていたので、甘いチョコは、とても嬉しいプレゼントでした。

ありがとうございます!!

これからも、DADA、黒田アーサーは頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、今日は控え室の様子をレポートしたいと思います。

パークタワーのホテルの一室が控え室だったのですが、

とってもいい部屋で、とてもリラックスできました(^。^)

F1010084腹が減っては戦は出来ぬということで、

みんなでルームサービスを取りました。

俺→五目やきそば   池田さん→カニチャーハン

荒木さん→オムライス                                                

  

見て分かるように、もくもくとがっついております(笑)

食べ終わって、本番前・・・・

F1010082

リラックスしまくって、ぐだってる池田さんとパシャ!

いいなぁ、余裕があって(笑)

俺はハモりの確認・・・

いいなぁ、池田さんの脱力感(>_<)

そんな中、本番前にしっかり確認している人がひとり・・

F1010083

エライなぁ!!荒木さん!!

上の写真と見比べると、同じ本番前とは思えない(^^ゞ

おもしろいですね、このそれぞれの違いが(笑)

いやぁ、本当に面白いっ!!!!!!!

そんなわけで、今日は写真を3枚も載せちゃったりなんかして、

『本番スペシャル豪華版』でお送りしております、黒田アーサーのブログです。

この場を借りて、スタッフの方々、池田さん、荒木さん、

ありがとうございましたm(__)m そして、お疲れ様でした!

見に来てくれたみんな、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.02.13

リハーサル Last day

今日は最後のリハーサルだ〜p(^-^)q

今日のスナックは池田さんが仕入れて来てくれた・・ジャイアント・柿の種だー!
こんなの初めて見たぜ(?_?)

歯ごたえサイコー!うまー!

さていよいよ明日はLIVE本番!
場所はあの東京プリンス・パークタワー内の超ロマンチックなバー「メロディーライン」☆

景色&雰囲気は最高だよ!
バレンタインを過ごすなら申し分ないシチュエーションだよ(^ー^)

アダルトな夜を一緒に過ごさないかい(*⌒▽⌒*)

リハーサルの写真からはどう見ても大人の雰囲気は伝わりにくいとは思いますが…

本番は酔わせるよ〜(^^ゞf1010082.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.12

ゴルフ番組

今、ちょうど以前収録したゴルフ番組「馬場ゆかりのHappy Golf!」がやってました(^^)ノシ
今月〜来月いっぱいまで放送してるんで、よかったら見てね(^O^)v
ただし、CATVかスカパーのゴルフネットワーク・チャンネルが見られる人だけになっちゃうんだけどね(^_^;

この番組のホストは若手実力派の女子プロ・馬場ゆかりちゃん。
カワイイし、性格もいいし、ゴルフもうまいし(当たり前だっちゅうの!)
ぜひとも今年も優勝してね!応援してるよ!(^_^)/〜20060212191843.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.11

DADA リハーサル2

今日もdadaのリハーサル!
今は休憩で、甘いものを補給中(o^_^o)池田さんも荒木さんも、オレが買ってきたコンビニのシュークリームに大喜び。みんなでほうばってるの図です(^ー^)
音作りの出来上がりもだいぶいい感じになってきたぞ〜(^^)v
ますます14日が楽しみだ☆

よ〜っし!今夜が山田!!

これわかる人は相当ダウンタウン通です(笑)f1010079.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.10

泣ける一本

今夜はとことん飲むぞ〜!!
って、烏龍茶じゃん!俺飲めないんじゃん!!
ツマミはすき焼き(o^_^o)☆うまいぜー!イエイ★

「お姉さん!卵おかわりっ!」

なんせ、今日は俺の中で5本の指に入る位に、泣ける映画を観て、腹減っちゃったからな〜(>_<。)
後半は涙が本当に止まらなくて、泣き疲れた〜(T^T)
その映画のタイトルは、「僕はラジオ」!!
とにかく、今すぐにレンタルビデオ屋に行って、何も言わずに借りてください!
最高に感動できるはずですp(^-^)q20060210220656.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.09

リハーサル

ただいまdadaのリハーサルやってまーす!
写真だけ見ると、コミックバンドみたい(笑)
でも、歌は大人のムードたっぷり!あなたとシッポリ(笑)14日はお楽しみに♪20060209165042.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.08

祝!ブログ開設!

本日ブログを開設しました!(>_<)!!

なんと今は朝の6時・・・なんてことだ、こんなにもブログを作るのが大変だとは、

思いもよらなかった(-_-;)ここで、やっとコメントが書けます。

さぁて、筆無精の俺が、どこまでたくさん書けるか!!ってなところです。

眠い・・・、

もう、寝なきゃ・・・。

今日はDADA(僕が組んでるユニットです)のリハーサルがあります・・

2時には池田さんが家に来ちゃう・・・

やばっ、ねなきゃ・・。

ねなきゃ・・ねな・・・ね・・・・・ZZZZZZZZ

おやすみなさい(-.-)zzzzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »